キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

頑張ら…ねば!

2009-01-28 08:14:22 | 今日のブロ家
おはようございます(ρ.-)ネムイ


いやぁ~…看病疲れがピークかも。。。


昨日、吹っ切れたかのように…ハシャギマクっていたちび兄くん。

夜中、咳がひどく…ほとんど眠れない状態(-_-#)


となると…もれなく、おかんも完全な寝不足さん(*_*)


でぇも、頑張って仕事に主婦に育児に気合いを入れないとね(`o´)

明日受診なので、大好きなチョコをパクパクって食べてパワー全開にするわけにはいかないので、栄養ドリンクに頼りましょう(*^_^*)


でも…こちらの方がカロリー高くて明日糖が出ちゃうかちら(?_?)

よし、可愛い我が子とワンズ達の為に行ってきやす!


元々半日シフトだしね(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿