キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

『春分の日』

2009-02-04 14:04:24 | 今日のブロ家
今日は春分の日☆


暦では春ですね~♪


お天気も本当に春らしい感じで…このまま雪は降らないのかと少し心配しつつも、ちょっとにっこりんな1日o(^-^)o


…が、しかし今朝になり私もパパさんも明日の入院の事を考えるとドキドキです。


今朝、パパさんちゃくおを抱っこして…これから起こる出来事を説明。


騒がず、イイコでいなさいね…と言い聞かせておりました。


分かる…かなぁ~。


無事に母子共に退院出来たとしても、それはそれは大変な日々の始まりでして…。


ちゃくおを始め、ワン達にも協力してもらわないとね(*^_^*)


あぁ~…でも本当にドキドキしてきた。


とってもいい天気で…家の事をチャッチャカこなしたいのですが、明日の大仕事に備えてちょっとお昼寝タイムしちゃおうか(*^m^*) ムフッ


午前中は銀行用やら買い出しやら…薬もらいに行ったりでちょっと疲れてしまったのよね。


でも、念入りな入院準備もしなきゃならず…時間がもったいない気がする…が。


でも…でも…やはりちょっと横になろう。


もちろん、夕方にはお便所掃除やらお散歩やら入院中のおかずの心配やらと…他にもやらなきゃいけないこと盛りだくさんだけど。


明日は体力勝負(^-^)g"


ゆっくり休んで、頑張って元気な赤ちゃんを産むぞぉ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolatママ)
2009-02-04 16:34:24
ブロママ、いよいよ明日入院ですか?
次は、元気な赤ちゃんが生まれた報告お待ちしています☆
3頭4人のお母さんですね。無理せず(手も抜きながら)頑張って!
返信する
Unknown (candy-mami)
2009-02-04 17:30:08
なんだか私までドキドキしてきたわf^_^;
明日か明後日には新しい命が誕生するのね♪ 沢山色々おうちの事をやりすぎたら今夜辺り産気づいちゃうわよ~。
病院に居る間にゆっくり休んでね! 帰ってからが大変だからね。とにかく、赤ちゃんもママも頑張ってね☆
返信する
ブロママ→Chocolatママさん (Chocolatママさんへ)
2009-02-08 15:32:34
コメントありがとうございます
結局、入院したもののやはり…破水もなければおしるしもない状況からはいくら経産婦とはいえ、なかなか薬では産まれてはきませんね

産まれました~と報告するつもりが、いつの間にやら実況中継になってしまいましたが…あしたからまた入院です。来週中には報告できると思われます
ですから、今のうちに寝ておこうと…と動いた方がいいのだろうけど、何故か寝てしまう週末です
返信する
ブロママ→candy-mamiさん (candy-mamiさんへ)
2009-02-08 15:38:08
コメントありがとうございます
お江戸の空の下、でも同じスイス出身同年代&同じ歳の娘をもつおかん仲間として、ブログ見ていただけているようで…それだけでもとっても心強いです

丸二日間、ひっさしぶりに陣痛室におりましたが…一緒になって「フゥ~~ウン!」と呼吸法をしたり分娩室から聞こえる赤ちゃんの産声に、その都度涙したりと…自分の身にももうじき起こるであろう出来事に、かなりドキドキ状態の二日間でした
また、明日から点滴してきますが…とりあえず帰ってきてからの事を考えるとちょっぴりナーバスになりそうなので今は、無事に出産することだけを考えて…なんて、無理だけど。。。深呼吸で行ってきます
返信する

コメントを投稿