キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

ドッグラン・パート3

2006-02-28 23:29:32 | ママさんの時間

 

また、また…ドッグランの時のお話です

パート1では大ハシャギ、パート2では隣りの様子が

気になって仕方なかったチャック兄貴

ようやく、お友達が挨拶に訪れました
 

ど~もぉ~

Mダックスちゃん!大型犬に混じっていても

我が家のキャバコンビのようにビビることなく

悠々ととことこ歩き回っていました

(毛足が長かったので違う種類かもしれないけど…)

 

クンクン

ブロディもこんちわ

 

ちょっと、画像が暗くて見えにくくてごめんなさい

 

お隣の様子…見えないか~

 

 

お次は黒のラブRちゃん

ブロディとお鼻でチュ

 

続きまして、本日一番のビックちゃん

バーニーズちゃん

画像では分かりませんが…と、とにかくでかかった

 

 

 ついには、チャックもおとなりにお邪魔してきましたが

お友達が来れば、サササーと

すたこらさっさと逃げてしまうのでした

なぜか障害物(ハードルみたいなの)は

ちび兄がスノー靴で頑張って飛んでいました

 

 我が家が今日一番のお気に入りわんこ

『みいちゃん』

カフェでもご一緒になり…子供達に大人気

ふっわふわのおけけでした

(子供はちょっと苦手だったみたいだけど

 

お・ま・け

このトイプードルちゃんもカフェで隣に

今まさにキレイキレイにしてもらった直後で

男の子だけど髪飾りなんぞつけてもらい

何やら、いい匂いまでする

名前は『モルツくん』

 

            

 

 

と…いった内容でパート1パート2、パート3と

家族全員でお出かけ記念ドッグランの巻に

お付き合いいただき、誠にありがとうございます

これからも、なにとぞ…よろしくお願いいたしまするでまする

 

 

 あれ、ちび兄のスノー長靴がない…

どこ、どこ、どこどこどこどこどこ…

 

ぽっつ~~ん

 

あ、ありましたぁ~そうそう、

お昼寝なしでワンコ同様おねむのところ連れ出され

走り回り、転びまくり…もう限界と

パパさんに抱っこしてもらっていたのでした

 

みなさんも、お出かけの際は

お忘れ物ございませんように!!

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★真~夜~中★ (風と空)
2006-03-01 03:18:55
こんばんは!ぐっすり眠っておいて 真夜中に起きだしいつものパターンで宿題をしています。今日から三月ではないですか~。いろんな計画 口にしながら実行できることが少なくて 困ったなぁ…。でもね、そう言ってるうちにどんどん時間は過ぎてしまうのでとりあえず 動いてみるか~!…で、真夜中。ドッグランいって わんこサンたちは気分すっきり 癒されて帰ってきたことでしょう。パート3まで 楽しく拝見しました(邪道なとこから…エヘヘ)☆ ブロママの元気の源だもんね~!さて私も 宿題かたずけます。気合い入れて…と。 待ちどおしかった春だもん!
返信する
ブロママファミリーの休日 (モモママ)
2006-03-01 06:56:45
おはようございます鹿児島は雨だけど生暖かめ

さて、チャックは慎重派なんですねちび兄と一緒に挨拶可愛いね

キャバちゃんたちは、大きいワンコもへっちゃらなんだなぁ~楽しそう

またまた、ちび兄ちゃんがハードルを越えて遊んだりしてブロママファミリーの休日素敵

でしたよ

チャックもきっと楽しかったでしょうニッ
返信する
来ましたよ~! (ふじさわ)
2006-03-01 15:36:42
私もマイ黒ラブちゃんとこのドッグラン行きましたようちのラブちゃんも他の方々が気になっちゃってあんまりエンジョイできない子なんですよ~

でもそんな姿がまたかわいらしい
返信する
意外にも。。。 (きょうやん」)
2006-03-01 20:46:22
チャックにいさん、案外とへたれ~

あんなに嬉しそうに走り回ってたから、お友達と一緒にもっともっと大喜びで走ってるもんだと思いきや・・・



ランに行くといろんなワンコに会えるのが楽しいよねぇ

ブロスタンも塀越しにご挨拶できたし、きっと遊べるようになるよ、にいさんも大丈夫っ

そしたら人もワンコももっともっとも~っと楽しくなるよ~ん
返信する
忙しい… (ブロママ)
2006-03-01 21:02:49
なんだかしらないが…三月になり

忙しいですなぁ~そんな中、コメント本当にありがとうやる気がでます



風と空さんへ

本当に、携帯からいつもありがとう…携帯よほど熱いだろうに…

そしてそして、主婦は忙しいねえ~子供達の進級もあるし

仕事していると、これまた…

それでも、お互い自分を信じ

たまには褒め、たまには渇を入れ

前へ進んでいくしかないべ



今日の言霊プレゼント

『初心消えかかるのを

暮らしのせいにはするな

そもそもが ひよわな志にすぎなかった』だよ



あれ?これ私に対しての詩か~



モモママさんへ

いつもありがとございます

出張だったのですね(遅いネタ?)

出てくる地名が聞きなれなくて

なんだか不思議…そして本当に

日本のどこかでブログ見てくれてる人がいるのだと

あらためて実感うれしいな

チャックは慎重派というより

ビビリマンなのですなりは

大きいのですがね…完全にチキンです



あと、いつもちび兄気に入っていただき

とってもとってもうれしいのです

ココはワンコブログなのに…子供って~

とひいてるだろうなあ~と思いつつも

ついつい、ワンコ同様(それ以上かな?)

バカ親でしてね…どうかひかずにまた見てね



ふじさわさんへ

おっ、久しぶりだね~どうだい?

ベビちゃんは順調だったかな?

きっと、ちょっとしか一緒にいられないだろうけど

こうして、ブログにはちょくちょく顔だしてね



そうか、黒のラブちゃんなんだ~

我が家の長女(大ねえ)が聞いたら

見たい~と騒ぎだしそうだょ

返信する
怪しい奴! (ブロママ)
2006-03-01 21:09:58
おっ!怪しいやつやってきたな~

今日は『きょうやん」』でやってきたな~

そして、しっかりまた名前リンクしてあるしぃ~

なんてやつだぁ



チャックはブロ以上にへたれのビビリの

お兄さんです



壁ごしならどうにか、だいじょびなのですが

いざ、仲間入りとなると…これがまた…

本当に、ちび兄が元気くんのようにジャンプしていて…はて?ここはどこだっけかとなりました



ま、確かにマナーの悪いわんこが一匹いるだけで

あっという間にガウガウ、バウバウ、ガルルルの

世界に突入で…ほとんどが大型犬だったので

ちび兄やキャバたちもその時は

ちびりそうだったよ…もちろん

チャック兄貴はランのいっちばん隅っこへ

サササーと逃げてました



さて、じゃ、怪しい奴がきたときょうやんさんに

連絡しにいくかな~
返信する
初デビュー! (ゆきぷり)
2006-03-01 22:46:21
今日はあいにくの天気でしたが、リリーさんが急遽お休みが取れたのでぽん太に会いに行ってきました

そして、そして・・・デビューしました。ドッグランって言っても、いくさんに付いて行って、やはり想像通り、リリーさんは、ぽん太とどっちが遊んでもらっているのの勢いで、ぜ~は~言いながら走り回っていました

ここのところの、パート1~3を拝見し、いいな~行きたいな~でもワンコいないし・・・といじけていましたが、意外とチャンスが早くやってきて(ん・・・ちょっと、いくさんに連れて行って!アピールしていましたが。)ママさんの写真の様子を見るのにも、ドッグランの様子がわかって尚更楽しい

今日は、久々に我を忘れてぽん太と思う存分遊べたリリーさんは、かなりご満悦

ちび兄くんが、お疲れになちゃったのもわかるわ~、リリーさんも帰りは静かだったもん

いろんなワンコにも会えるし、充実した施設でいいですよね~。
返信する
OH!びっくり (モモママ)
2006-03-01 22:52:36
ブロママ今、バリバリバリュー見ながらブログ中

そしたら、セレブがさキャバ飼っててさぁ~

チャンピョンみたいでなんと食事に神戸牛とか名古屋コーチンとかあげてたよ1月食費8万だって

ただ、びっくり

ブロママ見てたかな
返信する
お、おめでとう… (ブロママ)
2006-03-01 23:01:03
ゆきぷりさんおめでとう

っていうか…なんだ?何のデビューだぁ?

とよ~くよ~く読んで分かりました



リリーさんのドッグランデビューね

で、使用する欄にはどのように書いた?

ぽん太・オス・雑種とリリー似の跡継ぎ・オス・ムツゴロウてな感じで…

バウバウ、ガウガウ、ビュンビュンやってきたのね~



と聞いて、ま、まさかぁ~

と思って外へ出たら…やはり積もってました

そんなときは屋根つきドッグランでひとっ走りもいいですが

あんな風ピューピューの寒いところで

体は大丈夫だったのだろうか…

とっても心配です

無理しちゃだめよ大切にね



いつも見てくれてありがとうございます

うれしいな
返信する
ご満悦♪ (ぽん太&いくちん)
2006-03-02 00:43:22
行ってきましたドックラン



ママさんちの楽しそうな日曜日のドックランの様子を見ていたら、スイッチ入っちゃいました

しかも妊婦とムツゴロウさんまで同伴で

ゆきぷりとリリーさんは初体験のドックランに感激し、そりゃ~もうおおはしゃぎかなり満喫したご様子でした(私より先に書き込んでるのを見ていただいたようなのでお解りかと…)

もちろんぽん太も大喜び

しかも前回行った時に会ったワンコちゃんたち(ゴールデンRちゃんと黒ラブちゃん)にも再開できておおはしゃぎでした



ぽん太

「あ~楽しかったムチャゴロウサンとサッカーしたじょ



あぁここにチャックやブロディやスタンもいたらもっともっとも~っと楽しいだろうなァ~なんて夢見てしまうわ

チャックたちが行った時はカフェにもいっぱいお友達がいたんだね

お姉たちやちび兄も嬉しそうステキな休日よかったね



ブログでは、ワンコたちの様子はもちろんブロママファミリーのほのぼのとした日常が見えてきて、ホントに心が和みます

ママさんもパパさんもお忙しいことと存じますが、いつも楽しみにしてますので、体壊さない程度に頑張ってくださ~い



あ、そうそう、じょじょおさんがこの間あんな時間に書き込みをしたのは、私の実家から(ばあちゃんの米寿祝いして飲んで)帰って来たはいいが、仕事がてんこ盛りひとり夜な夜な頑張っていたようです

さすがにつらかった…ようです



もうこの年になると寝不足は「即」体にヒビキマスね…お互い気をつけましょう

では、明日が止んでいることを祈って…おやすみなさ~い

返信する

コメントを投稿