キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

今後の予定!

2009-02-03 09:50:37 | 今日のブロ家
昨日、月曜日はシフト休み。そして、産科受診日でした。


赤ちゃんの推定体重を超音波で測定して、大きくなりすぎていたら…陣痛促進剤を点滴して普通分娩でリスクを少なく産みましょうo(^-^)oとの事でしたが…


やはり…3700グラム近くの測定結果が(-o-;)


まぁ~前後15%くらいの誤差があるようですが、いずれにせよ3000は越えているはず。


やはり…陣痛を誘発しましょう!と先生。


てなわけで、ベッドの空き等確認して最初は今週…6日金曜日に入院でと言われたのですが…パパさんの都合で前日、5日木曜日に入院する事に決まりました(^_^;)


あぁ~いよいよです(-.-;)


まぁ~点滴をしたからといって、直ぐに陣痛が来るかは分からないし。


私よりお産回数が多い経産婦さんでも、なかなか陣痛が来なかったとのお話もありました。


気持ち的には、木曜日入院したならば…その日のうちに産まれて欲しいのが本音ですがf^_^;


世の中そんなにうまくはいかないですよねぇ~。


でもでも、やはり…平日の診察時間内なら先生やスタッフの皆さんの手もあるし…料金も深夜よりは安いだろうし、なんてたって私の体力も夜中にずれ込むより昼間の方がいいだろうし…お子達も安心だし…


とつきない気持ち。


もちろん、無事に産まれてきてくれる事が大前提なのですけどもm(_ _)m


とりあえず、今日しばらくお休みに入る事を職場にて挨拶させていただき…よしっ!と気合いを入れて、人生最後になるであろう?出産頑張らないとね(^-^)g"


と…気合いを入れているおかんの気持ちとは裏腹にお腹の赤ちゃんは…産まれてくる気配なしな感じ(-_-#)


週数の関係もありますが…まだまだお腹にいたいようですなぁ~(-"-;)


今朝から家族みんなで『もう安心して出てきていいよ~♪』とお腹を撫でておりますが…

『うっせぇ~なぁ~(`ヘ´)まだここにいたいんだもん。』とでも思っているのかちら?


何度も言いますが、無事に産まれて産めますように…☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだぁね♪ (ママ)
2009-02-03 17:05:42
木曜日に入院かぁ~
いよいよ、本当にいよいよだね

私も明日から臨月に入ります
あと1ヶ月、いつ始まるかわからないお産にドキドキしながら、「その時」を待とうと思います。

ブロママさんも、間もなくベビちゃんとご対面
ご安産となりますように~~
返信する
ブロママ→ママさん (ママさんへ)
2009-02-08 15:27:38
いつもいつも、お隣空っ風地方から応援ありがとうございます

さきほどそちらのブログ見ましたが、臨月だね~~本当に。。。すぐそこだね

お互いに、無事に出産を迎えかわいいわが子をこの腕の中にしっかりと抱けますように…本当に今は願うばかりです。

明日からまた入院してきますね~~~
返信する

コメントを投稿