キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

耳バンド☆デビュー

2006-06-30 00:47:24 | ママさんの時間

あつつつつつ~~

私も床に寝転がりたいくらい…今日も暑かった

今日も一日クッタクタのべっとべとで帰宅したら

茶色の封筒がっっ

じゃぁ~~ん

中身は、以前よりぶちっく☆つるさんのところに、お願いしてあった

ブロスタ用の耳バンドだったのです

おねえたちとうわ~うわ~すごいねぇ~、かわいいね~

ワイワイとやや興奮気味で早速…と思いましたが

私の帰宅があまり早くないため、もうブロスタの夕飯終了とのこと

それでも…やはり、これはつけるっしょってことで

まずは…ブロディから

ブ・ロ・子ちゅわ~~ん

かわいいね

寝てしまったのか

ギョロ目

ベビちゃんみたい~

バカ親、バカおねえ炸裂で、夕飯の用意もそっちのけで

きゃっきゃっ、きゃっきゃっと騒いでました

(それにしても、クッションきちゃないね~兄貴が寝るようになったら

よごれるのが早くなった気がする…みぐさいねごめんなさい

お次は、スタンくん

まだまだ、あどけないね~

ねむねむ

あっ?ども

かわいい~

明日から早速使わせても~らぉっと

知ってか知らぬか、ブロディのお耳が

最近どんどん短くなっているのを発見(元さんと…同じか?)

チャックのはげが治ったと思ったら…次はブロディかぁ~

これで、おさまるといいな~

 

お・ま・け

我が家には、もう一人(匹)チャック兄貴=ちゃくお=鼻ずらおさん

というお方がいるのですが…彼は

もちろんお耳は短くちょっこと垂れあんばいではありますが

鼻ずらおさんというだけあって口が長いので

お耳がフードやお水につくこともないのですが

やはり…親心といいましょうか、おねえ達の願いとでもいいましょうか

作っていただいた、つるさん…どうか気を悪くしないでいただきたい

はいそうです・・・つけさせていただきました

結構、かわいいね(あ、だめ?) 

鼻ずらおです

 キャディさんみたい

 うふふふ~

と、こんな感じですが…やはりキャバがつけるべきですな

失礼いたしました

我が家にちょうど、同じ色のガーベラが…

うふふふ…うれしいね

何かと忙しい時であろうに

作っていささきつるさんごめんね、そしてありがとうございました

残りのてんとう虫&かたつむりバーションは

また後ほどしま~す

 

 

今日はプラス0.2グラム(累計マイナス9.8キロ 明日は6月最後だっ!)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ。。。 (きょうやん)
2006-06-30 01:50:48
くっくっく。。。ぷぷぷっ

チャックぅ、ゴムがいっぱいいっぱいでスヌードが筒になってるし。。。

オモシロカワイイ~~、しか~しっ、やっぱキャバサイズ?



うちはね、元気もよく似合うんだけど、桜子がこれまたかわいいのよ~~ほんと。

聞いてないって?まぁまぁ。。。

そうそう、ブログにアップしたわねぇ~、みたでしょ、可愛かったでしょ?

はい?しつこい?いいからいいから(何が?)



つるさんのは丁寧にきれいに仕上げてあるでしょ。

お洋服もぐっどよ~~
返信する
きょうやんさんへ (ブロママ)
2006-06-30 02:26:21
夜更かしコンビは、夜な夜な何をしちょるのか?

テニス見てた?それともプロレス?(んなわけないか!)息子のうん情報を時間間違えて報告してるし…エジプトの奥様から『早ょ、寝ぇ~』ってまたしかられるべ



ちゃくお…かわゆいでしょ。どうしても食べてるところとかは、赤ずきんちゃんの狼がおばあちゃんに変装したところに見えてしまってね…あんな、キャディさん顔しかなかった。(つるさんごめんね~大事にするよぉ)



仕上がりすごいよすごいちゃんと、タグもついてるのねおねえたちと、しばらくへ~ほ~っとずっと眺めていたよ



桜子たん、はいはいかわゆかった。みんなが、知り合いのおばはんやらおばあちゃんはいなかったか…になってたね。そうね、そうね。

我が家も、なぜかしてるときより、自分で必死に取ろうとしてる姿にドキュ~ンとやられ…か・わ・い・いぃ~と大騒ぎでござんした。ふ~バカ親はアホ親じゃな。

アホ親同盟だと…本当にアホみたいいいか、いいさな。そうそう、わしお手手赤ちゃんみたいにぷっくぷくだが、グワシはできるべ
返信する
祝デビュー☆ (yuzupon)
2006-06-30 14:02:29
デビューおめでとうございまぁす☆

今日のんサマはおさんぽ後、足がどろんこだったのでお風呂場へ直行したのですが、お耳カバーを忘れて耳毛までびっしょり・・・しっぱいしましたぁぁ



そういえばブロママさんのブログ、リンクさせてもらってなかったのですが良いでしょうか???いつも読み逃げしているくせにすっかり忘れてましたです

どうぞよろしく~
返信する
Unknown (きみかる)
2006-06-30 18:21:49
今から飲み会。帰ってからゆ~~~~~~くりと書くべ。

その耳バンドいいねえ。どこで買ったん??うちもたべるたびに、耳になにかがひっついて困っているのよん。
返信する
yuzuponさんへ (ブロママ)
2006-06-30 18:44:37
いつも読み逃げでもうれしいよん



で、何々そうか足だけ洗うときにつけるといいんだありがとう…いいこと教わった

我が家のブロスタも、のんさまみたいになぜかお目目ぎょろりんとなるのよね~(ほっかむりしてたよね最近)うふふ…でもかわゆいよね~



リンクいいよ~

私もブックマークに入れておくね。お気に入りに入っていたからすっかり…ありがとね~
返信する
きみかるさんへ (ブロママ)
2006-06-30 18:47:58
ほほ~飲み会ですか

10年おちゃけはいらないだの、三日酔いだのって…あれだけ騒いでいたお方が

ま、とりあえず食べ物もたべよ~ね。帰ってからきっと、書けないと思うというか、パソ開くことなくまた玄関でつぶれているに違いない…
返信する
ぷぷぷ。。。 (april)
2006-06-30 20:47:53
兄貴ぃ~~

しかし。。。なぜかミョーに似合ってるような…



やっぱ、ブロディくんとスタンくん、かわいく似合ってる



お子達が「きゃぁ、きゃぁ」喜んでる姿が目に浮かぶゎ~



そうそう、メダカの一件、失礼いたしました!

(どうも、お疲れモードですわ。。。)

それに、オタマジャクシもありがとね~



お子達や自然がいっぱいの日記に、随分癒されています



この二日、山積みの仕事のせいで、日が変わってもお仕事してました

皆さんの日記も読み逃げ専門…(汗)



けど、もう限界~!!この週末、テキパキ片付けよう。。。(と、思う…)



ママさん、いつも遅くまでパパさんを待ってるの偉いわ!!

でも、しっかり睡眠もとって、体を労ってね~♪

返信する
こんばんは。 (mayu)
2006-06-30 22:13:55
先日はHPに遊びに来てくださいましてありがとうございます!

ブロディ君&スタン君のスヌードとってもかわいいですね~!

しかも手作りでうらやましぃ~!

チャック君もなかなか似合ってますよっ。

ティキはスヌードが嫌いみたいで、付けると暴れて取ってしまうんですよ。



返信する
あははは! (ゆきぷり)
2006-07-01 13:51:30
お久しぶりです

ずいぶんとご無沙汰していました。バタバタが少し落ち着き、ちびリリーもお昼寝となると、1時間はぐ~すり

夜もぐ~すりなんだけど、夜は私も一緒にねてしまうので・・・

本当に久しぶりにお邪魔しました。



耳バンド???聞きなれない言葉だったから、な~んだろう?と思ったらキャバちゃん達はお耳が長いんだ!

いいものあるんですね~



チャック兄貴のキャディーさん、気に入ったすましたお顔にもよく似合っているわ~



おっと、ちびリリーが起きました。あまりにゆっくり見ていたら、ここまでに1時間半・・・



またおじゃましま~す



ママさん、体重順調ですね!私は付きっぱなしで・・・夏が、ノースリーブが怖い

リリーさんには、「そのお腹のお肉はいつか落ちるの?」と鋭いつっこみされ、口笛吹いてとぼけているところです
返信する
ヒュ~ かわゆい~♪ (ナイルママ)
2006-07-01 17:07:25
ブロ君とスタン君、なかなか かわゆいじゃないノォ~



男の子ばかりなのに、ブルーじゃなくて ピンクを選ぶところに

ブロママの好みが見えましたわ。。オホホホホ



で、チャクオさんが着けてるのは 何ざましょ? 筒?

まさか 耳バンドなんて事 ありえませんわねぇ~

だって ギャザーが全然ございませんことよ… (爆)

返信する

コメントを投稿