キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

さらに…アップ!

2008-11-25 16:11:02 | 今日のブロ家
本当にもらった超音波写真の画像が悪くて分かりにくいですが…(-"-;)


お股部分アップにしてみましたぁ~(*^_^*)

やはりぃ~…これってぇ~…凸マークより、木の葉ちゃんっぽいよねぇ~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ


となると…ちび兄くんに…妹かぁ~~( ^_^)人(^_^ )


さぁ~て…只今妊娠8カ月。


性別は産まれてからのお楽しみだけど…いずれにせよ、な、名前考えないとね(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~♪ (ママ)
2008-11-26 13:51:32
こりはこりは
私はウチの「ポチッとな♪」しか見たことないけど、この写真で見る限りでは、とっても木の葉ちゃんぽいのではありませんか~?
でも、まだ産まれるまではわからないものね

ウチも名前をボチボチ考えないと…と話してはいるのですが、パパの名前の一字を使って欲しいことだけをお願いして、後はパパにお任せ。
まだ先の話~と思っていたけれど、もう年が明けたらきっとあっという間だよね

この頃は股関節?チコツ?その辺りが痛くて痛くて…動くたびにイテテ、イテテと騒いでいます
ちょうど1週間後が検診日なので、食生活も体重管理も更に気をひきしめてかかっているところです。今のところ、妊娠前プラス1~2キロをウロウロしています。

そうそう、天気予報を見て心配していたけれど、やっぱりそちらは雪景色になってましたね~
いよいよ寒さも本番、外に出るときは足元に気をつけてくださいね
返信する
ブロママ→ママさん (ママさんへ)
2008-11-29 16:30:07
どもどもぉ~
ね、ね…木の葉ちゃんだよねぇ~
ママさんとこの『ぽちっとな』は本当にまさにその通り(ちび兄の時もまんまだったよ)だから、名前もベビー服も選べていいね

男の子ってねぇ~すんごいかわいいよ異性だからかなぁ~。。。言うことがたまらんの。でも…赤ちゃんの時から汗くさいっていうか、どこかおっさん臭いっていうかね…足もいっちょまえに臭いんだよ
我が家は、おかげさまで両方のいい点を知っているから元気で生まれてきてくれればとりあえず感謝健康ならさらに感謝ですね。

一応、名前はどちらでもいいように考えておくけれども…顔を見て決めるのもいいよね~。なんてパパさんと話しているのです

恥骨のあたりが痛くなるのは…分かる分かる。これからどんどん痛くなるかもよ。動作はゆっくりでね
それより、ママさん食生活頑張っているね~~~すごいすごい
私は、いきなり血糖値やら血圧やらでひっかかったので(妊娠前から健康診断ではひっかかっていたのですが)どうにか、自分のためベビちゃんのため、家族のためって頑張ってこれたけど…ママさん偉いわぁ~
妊娠=太ってもOKだと勝手にずっと思い込んでいたもん。それを、7ヶ月でまだ1~2キロプラスでうろうろはすごいよ。私はそれこそ巨体?だったから、食生活改善しただけで(つわりとかなくて)かなりマイナスになったからそれを今は維持しています。それでも1~2キロは太ったよ(でも、妊娠前からはマイナスのままだけどね)
お互い後期突入ですが…これからが、油断するとすぐに2週間でプラス2キロなんて当たり前になってしまうから、気をつけていこ~ね~
返信する

コメントを投稿