キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

ランチデート♪

2008-11-27 14:44:30 | 今日のブロ家
今日はシフト休みで受診日でもなく…いざ、家の事に時間を費やそうと思いきや、どんより曇り空で…寒いし…テンションも上がらず…(-.-;)


結局、日頃の寝不足解消と朝の二度寝を決め込み、ちょっともったいない時間の過ぎ方。

明日明後日と仕事だから…寝だめもまぁいいか。


なんて、相変わらずポジティブおかん(*^_^*)


で…お昼にパパさんとちょっと待ち合わせでお街の携帯ショップまで行く事になっており、そんな時は以前なら格安ランチを食べながらのデート♪でしたが…(;_;)


いかんせん、出産まであとどれくらい働けてお給料がもらえるか分からない状況なので…少しも無駄遣い出来ないブロ家(T_T)


しっかり、お弁当持参で待ち合わせ。


ま、これはこれで…ラブラブ☆って事で(≧ω≦)b


つっても、いつものお弁当と変わらず…おかんの分に関してはおにぎりとサラダだけどねf^_^;


突然の妊娠…(ま、無計画と言われればそれまでだが)どうやってもしばらく収入が減るので、頑張っていかないとね!


先日、カラオケ行ったから余計に給料日が待ち遠しい今日この頃。

そうそう…携帯ショップへの用事は今月末までのDMが来たので…何か少しでも安くなるのなら…とパパさんと説明を聞きに行ったら、今のままで大丈夫そうでした。


パパさんは『携帯は使えればいい』派 なので…ポイントがどんどんたまって機種変更するのを待つタイプなので…二人のデートもすぐに終了。


年末に向かい、仕事がどんどん忙しくなるようで説明を聞いている間も電話で呼び出されてしまったようだ。


毎日毎日、ご苦労様です(^з^)-☆Chu!!


ワン達が三匹いて、お子が三人…でもう一人産まれるとなればお金に困っているなんて世間の人は思うはずもなく…(?_?)


出産ギリギリまで働くと聞いてびっくりするご近所さん…ババちゃんも呆れていたっけね。


まぁ、それはそれで…自分がこさえた借金の為頑張っていくしかないね。


家族皆がとりあえず元気に毎日頑張ってくれる事を祈ろう☆


しかし…今大地の恵み、大根や白菜、長芋etc…頂けるのが本当にありがたい。嬉しい。助かる~~(ToT)


さぁて、今日の夕飯は白菜のくたくた煮?にしましょうかね~(o~-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿