キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

どっちかなぁ~(*^_^*)

2008-11-25 16:04:34 | 今日のブロ家
先週、妊婦健診があり順調に大きくなったベビちゃんに会えました(≧ω≦)b


体重は推定1200グラムだそうで…毎日ぐにょぐにょ動いております(T_T)


で…通っている病院では性別は教えてもらえないので自分から積極的に超音波エコーの時に『お股見せてください!』とお願いしているのです。


ずっと…なかなかベビちゃんが見せてくれなかったのですが、先週は見えたのです。


でぇ~もぉ~…画像も悪く今一つ素人には何がなんだか分かりません(-_-#)


超音波写真を見た事がある人は分かると思いますが…ね。


お股をペタッと座った状態で下からパシャした感じといいましょうか(^_^;)


黄色でさしてある二つの物体が太もも。


ピンクの丸囲みが…お股部分。


今までの経験上…男の子だとシンボルマーク凸が、これだけしっかりお股が写ればばっちり分かるので性別判定はすぐつくのですが…f^_^;


どうやら…シンボルマーク凸が…見当たらないなぁ~(^。^;)


と…なると…木の葉ちゃん(ワレメちゃん)って事になるかちら\(◎o◎)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿