キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (名無し)
2006-05-25 09:49:11
初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪
返信する
おぉっ? (きょうやん)
2006-05-25 10:44:02
ブロママの携帯投稿、初めて見たような気がする~~



にいさん、暑そう。。。

日陰でひと休み?
返信する
きょうやんさんへ (ブロママ)
2006-05-25 20:23:48
えっ???そうなの~。。。

『モノより思い出』の時、喜んで送っていたが…フフフ



天気もいいし、出かけるにはまだちょっと早かったからちゃくおの本日二回目の散歩をしましたが…朝のすがすがしさはなくて、暑いだし坂道だし、ちゃくおの表情そのものが物語ってるよね
返信する
Unknown (きみかる)
2006-05-25 20:42:33
なんか、チャック、むちゃくちゃバテてない?もうダメ~~って顔してるぞ。

学級懇談会はうまくいったんか??
返信する
きみかるさんへ (ブロママ)
2006-05-25 20:48:02
いつもなら、クレートの中でグースカ寝ている時間だし、早朝パパさんといつもの山間コースへ散歩にはでかけているので…そこへ、あちきのお散歩につき合わせてしまったんデス



いつもなら、こうしてパソやっているとうろうろしているのですが…今宵はもうキャバコンビ同様寝てますな
返信する

コメントを投稿