キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?ラーメン?! (april)
2006-05-25 13:00:39
鍋焼きラーメン?野菜炒めラーメン?



今からお昼ご飯の私…ゴックン!

美味しそう~~



カキコ中、次のが来たみたいょ

デザート付きなん?



よっしゃ、次行ってみよぅ~ =3=3
返信する
Unknown (姫マ)
2006-05-25 13:06:29
ラーメンなん

スープパスタ

韓国料理



これだけで、お腹いっぱいになるの

σ(б。б)は後、パンかライスが必要だ



ネタ合わせも、しっかりやれよぉ~
返信する
コメントありがとうです♪ (ブロママ)
2006-05-25 20:30:45
あ~、結構見てくれていたのね…ちょっとうれしいな



aprilさんへ

えっと~これは一応スープパスタです。ごめんね携帯画素数悪いし、私の席は日陰だったので…ちゃんとデジカメでもパシャしてきたら、今宵UPできればいいのですがね。



姫ママさんへ

えっと~これは野菜トマトパスタ(くり~む味)です。これはラージサイズで2~3人前と書いてありましたが、全然一人で楽勝な量でした。でも私は栄養指導まで受けている身、もう一皿頼みたいのを我慢して…デザートを頼むことにしました

ネタ合わせはほんの数分いや、数秒で終わり食べることしゃべることに専念してました。
返信する
Unknown (きみかるっす)
2006-05-25 20:39:58
野菜トマトパスタ?ひとり分??すっげぇ~~~。



まず、一瞬、なんだこりゃ、と思いました。

コメント読んで理解したものの、きみかるには多い~~~。

携帯でブログ・・うう、動画もしたいし、やらねばならないこともある。

今週は我慢したる。負けておいたやろう。

ありがたく思いなさい。
返信する
きみかるさんへ (ブロママ)
2006-05-25 20:52:47
はい。分かりましたです…って。。言っても一応わたくし、携帯の動画もデジカメの動画もデビューしてまっせぇ~オホホホホ~ブヒヒヒヒ

(あ、ティーチャーむかつく?)



一人分ではないが、一人でいけたな

相手のママさんも…楽勝と言っていたが…スープの最後を一生懸命スプーンですくったのはですがね。。。ブヒ
返信する

コメントを投稿