キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

はやく~~☆

2009-02-21 13:47:04 | 今日のブロ家
おっぱいちょうだいだわよ~~☆

はやく、くれないと鼻の穴だって広がっちゃうわよ~~(^O^)


…とほぼ2~3時間おきにおっぱいを要求してくる大福ちん。


もちろん、赤ちゃんなら当たり前の事ですが…やはり、おかん…なかなか昔のように、カンカンとおっぱいは張らず(*_*)


ただ、夜中とか3時間近くもつ時があるし、うんちもオシッコもちゃんと出ているようなので足りてはいるのだろうけど…。


沢山食べたいけど、今までのカロリー制限がトラウマ?になりまた内科で色々言われるのも嫌だし。


だからといって、気がきいた料理作る材料もないし時間もない、いや…ずくがない…が正解かな。


とりあえず、パンよりお米。とお米は食べるようにしておりますが…いつまでおっぱい続くかちら(^_^;)


何とか、離乳食始まるまでおっぱいで頑張っていきたいのです(^-^)g"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿