キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

春の雪

2009-02-23 13:16:59 | 今日のブロ家
今朝は湿った春の雪が降り久しぶりに一面雪景色。


昨夜、夜中までは雨だったのにね~。


昼間の今は降ってはいないものの、どんより厚い雲で今にも降り出してきそうです。


こんな日は決まって頭が痛い。


そして、出産から2週間が過ぎ…疲れもピーク(*_*)


…って何回ピークと騒いでおりますやら(^_^;)


そうそう…今回もいつもよりはひどくないけど『産後ブルー』ってやつが、いつの間にかやってきました(-_-#)


きっとホルモンの関係なのでしょうが…私の周りの知り合いは『私もそうだった、そうだった』と言う声が多いので皆様産後には経験あるかもしれませんが…


なぜだか、不安やら孤独感にさいなまれ…泣きそう…いや泣いてしまうのです。


そして、私は必ずパパさんの帰宅を異常なまでに待ってしまうのですf^_^;


いつもならば、日付が変わろうともどんなに遅くなっても…『体大丈夫かしら?』と思う程度で帰宅時間は毎回毎回気にしないでちび兄とかと寝てしまっていましたが…


毎朝、まるで新婚生活?いや違うな…留守番が不安な子供のように『いってらっしゃい、今日は何時に帰って来る?』と聞いている自分がいて…参ってます(;_;)


しらぬまに治ってしまうのですがね。


育児だけしているわけにもいかず…今までの生活は続けてそこへプラス赤ちゃんの育児だから疲れるのか?


会社を辞めたわけじゃないから…仕事しなきゃいけないという思いが余計不安に追い打ちをかけるのか?(現に、昨日午前中と午後二時間ずつ仕事してきて頭痛がひどいですが(-"-;))


まぁ…愚痴ってないで夕方にはお姉達が帰って来るのだから、それだけでも助かる。


それまでは、この頭痛を治す為にも…寝よう!


おっぱいくれたままでもいいから、横になろう!


春の雪が降るくらいだから…もうすぐ春がやってくるはず。


ものすごい、寒さも終わりなはず。


よし、がんばろう~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿