キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

感謝とお知らせ

2006-09-29 22:12:44 | ママさんの時間

9月29日金曜日 ふぅ~・・・

心配していただいた、スタンくんですがもう

以前と変わらず元気いっぱいになりました

ありがとうございました

キャバ開きもするようになり、ちゃっくとのモーホー遊びや

ブロディとの追いかけっこも健在

あとは抜糸を待つのみ…来月、無事1歳のお誕生日を迎えられそうです

いつも、このブログを見てなおかつコメントまでいただいている

皆さんへ感謝の気持ちとお知らせなんぞ。。。

別に大した内容でもないですが…なんとなくですなんですけどね。

今、我が家ではちょっと事情がありまして

あまり、浮かれポンチではいられない状況になっておりまして

実際、こうなるのは私だけは知っていたのですが

そういった事は全く知らず、一生懸命真面目に朝から夜遅くまで働いて

休日もなく働いているパパさんに伝えなければならないところまで

来ていまして(詳しくかけないのが、なんとも。。はぁ~)

今まで、このブログが私の毎日の支えで楽しみで

下手すれば仕事より、仕事らしく…家事、育児そっちのけで

家にいる時間ほとんどをパソコンの前ですごしておりました

今ももちろん、変わりなくそうしていたい自分がいるのですが

成長しなければいけない…私は三人+三匹のお母さんであり

この家を守らなければいけない、主婦であり…そんな状況に

ようやく気付いたというか…もっとやるべき事があるだろうというか

以前お話しました、買い物依存症での多額の借金のつけが

今になりまわってきたというか…。

と…ここまで書けば、「おいおい、ブログやめるのか」と

(思ってくれる優しい方がいらっしゃればいいけど・・・)

思ってしまいますが、ちょこっとお休みするような

でももしかしたら、明日ひょこっとされるかもしれないし。。。

なんとも言えないのですが…今までのようには出来ないと

言えば正直なところなのかなぁ。。くたびれたとか嫌になったのではなく

あえて、離れなければいけない時期になったというか。。。

ややこしいですが。。。そんな(どんな?)ところです。

どうか、こんなおかしなお知らせ内容ですが

これからも、よろしくお願いいたします

このブログを開設するきっかけになったマフィンママさん

開設当初から、お世話になっていたあねごこときょうやんさん

そこからみるみる、広がったキャバブログ仲間の皆様

ナイルママさんに、姫ママさん、yuzuponさん

aprilさんに、つるさん。。。数々のごぶれいコメント本当にすみませんでした

candy-mamiさん…方言理解してもらってうれしいだもんで

そして、地元仲間のかつーんさんに、いくさん、ゆきぷりさん

いつも見ていただきありがとね

また、2日違いの誕生日で縁あって同じ職場で働く風と空(マッチイ)さん

今は、マッチイがいるから笑顔で頑張れるときが多くなってきた

本当にありがとう、そしてこれからもよろしくね

今ではなくてはならなくなったかな?きみかるさん

ハタチだけど大先輩を「アホ」呼ばわりしたこと…反省はしてるような

してないような…ごめんね

ビデオカメラ、ばっちり明日使わせてもらいます

きみかるワールドからご縁あって

お馬さんとこのスーさんに、どらどらのママさん

また、こりずに見てね

他にも、コメントくれる皆様そうでない皆様も

不定期に、不定期お返事をお許しくださいね

そして、これからもよろしくお願いいたします

な~んて、なんか終わってしまうみたいだけど…そうではないのよ

みんな、ついてきて~~

とかなんとかいいながら、ちょっと、いやいやかなり

自分でも淋しの…泣き虫ブロママすぐ泣いてしまいますブヒィ~

そんなちょっと?(かなりか?)落ち込んでいる様子を見て

我が家のちび兄、応援をしてくれるって。

土曜日行われる運動会で、応援合戦をするとかで

毎日張り切って、それなりに決めて練習しているのです

「ママちゃんとこ、応援してあげる~~

お風呂上り、パジャマ姿で(失礼)勇ましく応援してくれました

もう、すでにおねえたちとブロスタは夢の中でちゃくおがだけが

元気にボーンをカミカミカミカミ…しておりますがお許しを

 

 こちらを見てちょ

(決してやらせではないよ…ありがたいねかわいいね)

 

ともかく具体的に

動いてごらん

具体的に動けば

具体的な

答えがでるから

(相田みつを)

 

能書きばかりじゃだめなのよね。

ふぅ~そして、また深呼吸。。。

私は、理解ある家族と賛同してくれる皆様に

愛されて?とても幸せで恵まれた環境にあることを忘れてはいけないね

そして、どんなに信頼を失うことをしてしまったとしても

また家族として頑張ろうとしてくれるパパさんに

本当に感謝しないといけないね…ありがとう

そして、今生かされていることに心より感謝

合掌 

ではでは、みなさま…次にお会いできる日を…なんつって

明日あたり、「ちび兄の運動会」なんてされるかもね…



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいよ~☆ (いく)
2006-09-30 00:07:24
『肥料』



あのときの

あの苦しみも

あのときの

あの悲しみも

みんな肥料に

なったんだなあ

じぶんが自分に

なるための

   相田みつを



いつか心から晴れ晴れと笑って

この言葉を噛みしめることができる

と信じています

大丈夫

ひとりじゃないからね



「ありがとう

のチカラを信じるべし
返信する
よいではないですか☆ (yuzupon)
2006-09-30 14:52:49
みんないろいろそれぞれの事情とか悩みとかあるものです私も。。。ね☆

ブログも書きたいときにして、コメントもしたいときにすればいいと思いますよ日本語へたなのでうまく言えないですが・・・

まったくの終わりじゃないっていうことをとっても嬉しくおもっていますこれからもどうぞよろしくです
返信する
Unknown (スー)
2006-09-30 18:44:57
終わりじゃないのですよね?

いろいろ事情があるので、仕方ないですね。

でもちゃーんとパソの前で、待ってますよん♪(あ、プレッシャーかけているわけじゃないですよ)

あまり頑張りすぎずに、気が向いたときや話をしたくなったときに戻ってきて下さいね。

それじゃ!また~。
返信する
Unknown (ママ)
2006-09-30 21:48:24
えーん



さみしいけれど、時間が出来たときはアップしてくださいね!

待ってるから!
返信する
Unknown (きみかる)
2006-09-30 21:57:09
いつも待っている。

相棒とのコメントは命だ。ブログ更新も。いつも見てる。
返信する
追伸 (きみかる)
2006-09-30 22:05:43
きみかるブログでリンクはじめたSPICE OF KYOTOの今日のブログをブロママにおくります。石峰寺です。みてください。
返信する
今はただ (ゆきぷり)
2006-09-30 22:56:11
ちび兄のフレ~フレ~と一緒の気持ち

待っていますよ、ちゃんと



いろいろあるのは、みんな同じ。だから、ママさんの気持ちもわかるつもりです



「ありがとう」効果、ちゃんと出てきます、私も実行中です。ゆっくり、少しずつやっていきましょう。

大好きなママさんへ
返信する
Unknown (ナイルママ)
2006-10-01 00:36:01
ブロママの感じてること、言いたいこと

ちゃ~んと分かってるからね。。



ありのままでいいのよ。ありのままで。。。
返信する
フレー、フレー、マ~マちゃんっ! (candy-mami)
2006-10-01 00:37:41
 じんせい~いろいろっ♪

こーんな私も、大きな悩み…というか、不安の固まりというか…持ってます。 

それも、いつか笑って話せるときが来たらいいな…。



 また、ちゃくおさん、ブロディ君、スタン君、大ねえちゃん、中ねえちゃん、ちび兄ちゃんの癒される笑顔を見せてね ゆっくりでいいから。
返信する
Unknown (april)
2006-10-01 09:46:09
前にも言ったけど、、、

あんまり深く考えすぎないで、自分で穴堀りしないようにね



私から見れば、今までのブロママさんが凄すぎ!

お節介なおねぃさんですが、睡眠時間も少ないし

ママさんの体がホントに心配だったのよ

もうちょっと、のんびりしましょう♪って

時間の女神様が言ってくれてるのかもょ



私なんか、ちょっぴりの仕事で、子供も手が離れ

ママさんよりは少し余分な時間があるはずなのに

週2~3回の更新で、アップアップしています



参考までに…書き出したら3日ぐらい毎日書いて

書かない時は、1月以上開くというお友達が約3名おります

理由は、気が向かないとか、忙しいとか、ネタがないとか…

いずれも、チョクチョク会ったりメールしているので

元気なのは知ってるし、心配はしてないの

それでも、息長~く、何年も続いています



決して負担になったり、どこかに無理やしわ寄せが行くことのない様

マイペースで、たま~に、できる時に、ブロ家のあったかい一コマをのぞかせてくださいね



バイバイじゃないんだから、そんなに(ホロリ)としないでね

ちゃんと見てるからね~

返信する

コメントを投稿