キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

いとおしい…ワンズ達

2008-11-17 18:18:10 | 今日のブロ家
ストーブ前でワンズ達が固まっておりますが…どうやら、ちゃくおさんスタンがじゃまのようですな(^_^;)


そんな平和な我が家のワンズ達ですが…向かいの家のワンちゃん『じゅんちゃん(メス・11歳)』が今体調を壊してしまい、食べる事も鳴いて何かを訴える事も…何も出来ず、立つのもやっとという状態にここ2~3日の間に急になってしまい(T_T)


我が家の先代犬・チャーと同じ年にやってきたじゅんちゃんだけに…もう…いてもたってもいられない。


元々外犬で今は小屋に温かい毛布を入れてもらい…どうにか落ち着いている様子。


でも、本当に番犬で何かあればすぐに叫んで教えてくれていたじゅんちゃんだけに…異様に静か過ぎる。


新聞配達の方や郵便屋さんが来れば遠くからでも見つけては哭いていたので、我が家では何かの合図になっていたじゅんちゃんの声。

とにかく、静かなじゅんちゃんでもいいから…夜の寒さにも耐えて頑張ってもらいたい。

今は祈るばかりです(;_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿