キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

ベビー服♪

2008-11-17 12:11:56 | 今日のブロ家
今日はスッキリしない天気かと思いきや、おてんとうさんが顔出してくれて…陽射しも暖かいo(^-^)o


よし!と昨夜の予定通りに赤ちゃんの用意をしようと重い身体?を奮い立たせ…洗濯しました(^_^)v


我が家にあったベビー服&乳児、幼児服は全てお古へと里親?に出して…なぁんにも残っていなかったのですが(^_^;)


ありがたい事に同僚の美人隊長(タカヒロLOVE☆)さんからお古を頂き、綺麗な肌着もこの他に少し頂き本当に助かります(^人^;)


美人隊長さんからは新品のプーさん柄のベビー布団一式も頂き…家族一同きゃ~きゃ~騒ぎながら眺めては感謝の気持ちでいっぱいです♪


あとは、ガーゼハンカチ(結構大活躍します)、肌着少しと靴下くらいを揃えればなんとかなりそうです(^O^)


消耗品(紙オムツやおしりふき、綿棒等)はすぐに買えるので、産み月までに揃えればいいかなぁ~というお気楽おかんf^_^;


そうそう、自分の入院セットもそろそろ用意して風呂敷に包み、通勤時など念のため車に用意しておかないといけないのよね(*^_^*)

ベビーベッドはご近所さんから頂き…ゆりかご?風ベッドはこれまた同僚マッチイにお借りしました。


皆さん、本当にありがとうございますですm(_ _)m


よぉし…あとは産まれるまでワンズ達の毛だらけにならないようにカバーしておかないと(*_*)


毛だらけ赤ちゃんになりそうで…それがちょいと心配ですが(^。^;)


とりあえず、無事に産まれますように…☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ん♪ (ママ)
2008-11-17 15:02:23
きゃわゆいベビー服がいっぱい
楽しみですね~

ブロママさん、聞いて~
先日の検診で、むくみは改善されてた(と言っても+-だった)けど、尿タンパクが出てしまいました~
腎臓が弱いので恐れてはいたのだけれど…

ほとんど味のない食生活を送っていますが、さらに気をつけなくちゃ…。
返信する
ブロママ→ママさん (ママさんへ)
2008-11-19 10:10:42
うふふ…ベビー服早すぎるかなぁ~なんて思いながらついつい洗濯してはにまにまたたんだりしてね
ママさんとこのブログにも、きゃわゆいのUPしてあったねぇ~…あとでじっくり見させてもらうよもちろん、もっとかわゆい『ぽちっとな』が大きくなっていたのにもどきゅ~~んだったけどね。

で…ママさん腎臓が弱いのねぇ~。
私もちび兄くん妊娠中は入院して朝いちのおしっこを検査したりと大変でした。
尿タンパクは通常は出てこないものだから…むくみよりちょっとやっかいだね
病院は総合病院?もちろん、相談済みなのだろうけど…一番は、減塩もそうだけどやはり横になることが大切だと思うよ
腎臓が弱いとなると余計疲れやすいはず。ちこたんの事もあったり、わん達もいるからそうそうには休めないだろうけど…これからますます負担がかかるから、安静生活をおすすめします
くれぐれも、無理は禁物…お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿