キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

頭痛(-"-;)

2008-11-18 10:09:39 | 今日のブロ家
今朝起きたらひどい頭痛。


明日以降強い寒気がやってくるからか…毎日のパパさんの帰宅が遅いからか(あまり最近は待たずに寝てしまうが(^人^;))


とにかく、痛い。


しばらく横になったが治らず…今日は出勤日なので行かねば!


でも…痛い。


しばらく横になり遅刻させてもらうことにしたけど…やはりよくは眠れない。


気合い入れ直して、これは会社へ行った方がいいなぁと奮起していざ出勤(`ヘ´)


…とその前に一応『トクホ○』みたいなやつを薬箱から探して、おでことこめかみにペタペタして…どこぞのママゴンみたいな顔で頑張ってきまふ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿