ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

初の手ごねパン🍞

2016-02-24 09:08:50 | 日記
初の手ごねパン教室へ行ってきました✨

パン作り大好きな 優しい礼子先生に教えていただきました✨

もっと難しいかと思っていたけど…コネコネ 丸めて おしゃべりして ほんっっとうに楽しかった~♪
こんなに作るポイントがあるなんて.....普段ホームベーカリーで生地をやってる私には 新鮮でした✨

自分で作ると生地も ぷっくり つやつやでかわゆい❤ですね(人´ з`*)♪



お部屋にいっぱいに 焼きたてパンのいい臭いがして…パン好きな私にはたまらない~(≧口≦)ノ


焼き上がりのパン…売り物みたい~♪
大興奮でした
パンの写真を撮りまくりました(笑)





切ったらこんな感じです❤



大好きなベリーがいっぱい✨
ドライストロベリー🍓幸せ~❤


お昼は
アンチョビポテトパン ソーセージパンを先生が焼いてくれていて 焼きたてべりーべりーパンと一緒に食べましたが…ほんっっとうにおいしかったです。



パンによって 生地も焼き上がりも匂いも違って ますますパンが好きになりました!
パン作りって楽しい(((o(*゜∀゜*)o)))

なつえさんとのドライブも楽しかった~(^∇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿