ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

ロイヤルスポーツ2さんでの11月の作品です•*¨*•.¸¸♪✧

2016-11-10 21:22:16 | 日記
今日はロイヤルスポーツ2さんでの
カルチャー教室の日でした。

前回の柄に加えて 新しいクリスマス柄も用意しました•*¨*•.¸¸♪✧
左から二つ目が新柄です。



見た目よりも カットは細かめで 制作のポイントがいっぱい詰まったデザインです🎄

お2人ともカットが上手~•*¨*•.¸¸♪✧



同じデザインでも 少しづつ 作った方で違うのが可愛くて とっても魅力です。

今日は ハプニングありで 慌てちゃいましたね。時間が押してしまいすみませんでした〜💧
出来上がった作品をながめながら盛り上がる 楽しい時間をありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。

ロイヤルスポーツ2さんでの
12月の予定
12/15日 10:30~12:30
新年に向けての柄🐦または クリスマス柄を作ります。

気になる方 ぜひお問い合わせくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿