ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

桜が咲きはじめましたね✨「one's caf´e」1日目が無事に終わりました~♪

2016-02-20 00:30:45 | 日記
今日はあったかかったですね~♪
竜美ヶ丘会館さんの横の桜も咲き始めていましたよ󾁀

とっても楽しみで ワクワクしながら準備してきた 竜美ヶ丘会館さんでのイベント「one's caf´e」
1日目が無事に終わりました~(^∇^)



体験用に3つの柄から選んでいただけますが 今回限定で「one's cafe」のキャラクター リーザちゃんをモチーフにした柄も作っていただけますので
リーザちゃんファンの方興味のある方
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。



今日は初めましての方にRose windowsを知っていただけたり私自身が久々のイベント出店だったので 会いに来てくださって再会できた方々まで.....その気持ちが嬉しくて感激してしまいました。



盛り上がりあっという間の1日でした。本当にありがとうございました。

明日も10時~16時までです。
雨の予報ですので 気を付けてお越しくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿