ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

ぬくもりの森とふくろう•*¨*•.¸¸♪✧

2016-11-07 22:51:29 | 日記
今日は久しぶりに茜さんとお出かけ♥

大好きな場所
•*¨*•.¸¸♪✧ぬくもりの森•*¨*•.¸¸♪✧
へ行ってきました!

そしたらば ふくろうカフェ「福蔵」がオープンしていて 動物好きな私はテンションアップ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつもと違ったぬくもりの森を楽しみましたよ~🐦

まずは私ワンチャンがお出迎え🐶


ももんが 初めて触りました


いろんなふくろうがいましたよ🐦








はじめは少し怖かったけど ふくろうさん 大人しかったですよ。





怖いっていいながらも、気づいたら匂いをかいだり ちょっぴり 息を吹きかけたり いたずらしてる茜さん 笑



行きも帰りも笑いっぱなし
車はくもらなかったけど 楽しかったぁ(❁´ω`❁)

大好きな場所がさらに楽しみな場所になりました♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿