ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

笑いっぱなしのワーク•*¨*•.¸¸♪✧トムくんち😸

2016-11-28 19:47:02 | 日記
今日は大好きなトムくんのおうちでのワークでした。


お久しぶりのトムくんは退院したてで 元気なく痩せていました😭



とりあえず 退院できて ひと安心•*¨*•.¸¸♪✧
おうちでゆっくりして また元気なトムくんと戯れたいです(❁´ω`❁)

そしてそして楽しいワーク•*¨*•.¸¸♪✧
今回はクリスマス柄のOさん。
細かいカットも本当に上手になりましたね(๑°ㅁ°๑)‼✧
仕上がりも綺麗•*¨*•.¸¸♪✧


プレゼント用に愛の柄を選んだNさん。
今回は相手の方をイメージして選んだカラーでしたが出来上がりの発色をとっても気に入ってくださいました。 もしかしたらNさんの今の気持ちにピッタリのカラーだったのかも♥とってもかわいかったです!



毎回楽しいトムくんのおうちでのワーク。
笑いすぎて笑い転げたり 泣けちゃったり本当にいろんな刺激をありがとうございます✨



次回も楽しみです。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿