ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

ドラえもんハイチュウのどら焼き味って?

2015-11-21 00:08:02 | 日記
たまたま寄ったコンビニで

かわいいもの 発見~!!


映画 ドラえもんハイチュウ✨



私は初めて見ましたが もしかしたら前からあったのかな?

みなさん 知ってますか?
ドラえもんハイチュウ❤

私 ハイチュウが大好きなんで

かわいさに 余計にテンションが(笑)

ちなみに味は4種類🌌
その中に気になる味.....どら焼き味🌱

どんな味だと思いますか?

私はカステラみたいな味かなぁと思ったりして

楽しみに食べてみたら…

あんこ味でした❤

私的には好きな味…甘くて 前に食べたことがある

ような

そうそう!キャラメルの小豆味❤あんな感じです✨

美味しかったですよ😃

甘いのが好きな方…ぜひぜひお試しを🎵

映画ドラえもんのイラストもかわいくって

おすすめです❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿