ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

武将隊のパフォーマンスに子供たち興奮(笑)

2015-11-21 23:27:41 | 日記
今日は ものすごく久しぶりに岡崎公園へ🏯

岡崎公園は思い出がいっぱいあって
大好きな場所です❤❤

お城もかっこよかったぁ✨




偶然 CBCラジオの秋祭りが開催されていて 沢山の人で賑わっていました!!


沢山のブースが出ていて 美味しいポテトをゲット🍟




グレート葵武将隊にも 初めて会えました✨
武将隊のパフォーマンスに子供たち大興奮で その後も 帰り道も忍者の様な動き(笑)
影響されやすいですね~かわいくて、笑っちゃいます❤




今日は愛犬ココも一緒だったので 河川敷でみんなで いっぱい走り回って ココも楽しそうでした(^ω^U)🐾



紅葉もきれいだったし
久々の岡崎公園 めちゃんこ楽しめました🌌


今日も 最後までお読みいただき ありがとうございました゜+(人・∀・*)+。♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿