TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

【CRAZY BOO】春の新作入荷♪

2014年02月17日 19時25分33秒 | CRAZY BOO

2月、一年の中で最も寒くなる月。
本当に今年の2月は寒いです 雪も2回も積もりました
そして今週の水曜日、また雪マークです

雪国ではない岡山県南部は、雪が積もるとちょっと嬉しくなりますが・・・
これが2度3度と続くと、もぅうんざりですよね

「また雪ぃぃい もぅしつこい

って感じです(笑)

でも不思議なことに暦の上では、もぅ春なんですよね~~
こんなに寒いのに

 

と、まぁ悲観的になっても仕方が無いことなので
ここは気持ちを前向きに、春の新作で心躍らせてください

 

CRAZY BOO 
SPRING&SUMMER 2014

花柄ボーダーTシャツ   3,780円~
少し厚手の天竺生地を使用。
カジュアルなボーダーに花柄のパイピングの組み合わせが新鮮
背中の切り替えしもさりげないオシャレでとってもカワイイです

 

花柄フリルつなぎ   4,830円~
ポケットのゴールドスタッズや、足元のフリルだけのとてもシンプルなカバーオール。
しかし、よく見ると生地がレースっぽくなっているんです
アウターが手放せない寒い日はインナーとして着てもOK

 

ボーダーフリルワンピース   4,830円~
ドットとボーダーの最強カワイイタッグ。
しかも3段フリルのワンピースでアクセントとして、フリルの一枚がポップ柄
背中に大きく入ったキュートなスタッズが女子力UPです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。