TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

一生に一度かな?!

2014年02月08日 15時20分59秒 | タイラ&テト

こんな大雪になるなんて想像もしてなかったです

タイラにとっては一生に一度のことかもしれないので、
今日は朝8時ごろに起きて、この大雪をタイラに体験してもらいました
ゴムの靴を履かせて、いざ出発

 

雪の中に鼻を突っ込んでクンクン
絶対冷たいはずなのに、しばらくニオイを嗅いでました

 

若干いつもの様子と違うので戸惑いもあったみたいです(本当に若干です)
でも、そんなのカンケーねー ってな感じで走る走る
タイラより私のほうがこの雪に戸惑ってましたね

 

 

コーナリングもお手の物 と言っても勢いついて滑っていましたが

 

散歩コース最後の細道では、こんなものが

近所の子供が作ったんでしょうか(姪っ子の可能性大ですけど)
タイラほどもある大きな雪だるまの下半身(?)
大きくしすぎて動かせなくなったんでしょうね

 

次の大雪が来るのは何年後でしょうか??
タイラの体が埋まるぐらいの大雪もまたいつか体験させてあげたいものです

 

ちなみにタイラが履いているゴムの靴はこちら

全然嫌がらず履いてくれますし、違和感なく歩いてくれるし
本当に便利なんですよね

おかげで今日も足の毛がちょっと濡れる程度で済みました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。