TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

クークチュール 新作入荷しました!

2013年06月19日 19時17分45秒 | クークチュール

久しぶりの雨ですね
毎日続くのはイヤですが、たまに降る雨は本当に恵みの雨として嬉しいです

でも、またこの梅雨前線や台風が過ぎると暑さが一層強くなって戻ってくるんですよね・・・
憂鬱です

と言っても、いくら憂鬱になったところで暑い夏はやってきます
そんな時はやっぱりクークチュールさんのクールウェアでしのぎましょう

 

本日クール×クールplusの新作ウェアが3型入荷してきました
クール効果アロマ効果で暑さと害虫から身を守ってあげて下さい

 

アイラブキャミ  4,200円
ふんわりシルエットのポップなキャミソールです

 

 

ボーダースマイル  3,990円
スマイリーヤシの木が夏っぽさをアピール
3色展開でそれぞれのカラーが独特な雰囲気を出しています

 

 

パームツリータンク  3,990円
グラデーションがとってもキレイ ヤシの木のシルエットで夏っぽさを演出

 

クール×クールplusの害虫予防効果はスゴイ

実験結果

ヤケヒョウダニ3,000匹で実験
新品のクール×クールplusの生地の上に3,000匹のダニを乗せると・・・
なんと!その場に残ったダニはたったの121匹
残りのダニは散々と生地から遠のいて行きました

洗濯を10回繰り返してからの実験でも、313匹のみ残留
(※残留ダニ数は試験繰り返し3回の合計値を示しました。)

人間にも多大な被害を出すダニ
涼しくなる秋までは草むらに沢山潜んでいます
しっかり防虫してあげて下さいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。