TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

Lulu doll レインコート♪

2013年06月23日 18時35分10秒 | Lulu doll

ようやく梅雨らしい感じがして来ましたね

chouchouではレインコートなど、雨の日のお散歩グッズを各種取り揃えています

中でも今日ご紹介するのは、Lulu dollさんのレインコート

と~~~ってもラブリーなこのレインコートは、他では見たことがナイ
ってぐらい可愛いですよ
雨じゃない日でも着せたいぐらい(笑)

 

 

まず、左の花柄レインコートからご紹介

 

プチフラワー3段フリルレインコート 3,885円~

着ると3段フリルのボリューム感がしっかり伝わってきます
全部花柄でないところが良いですよね
お腹側をマジックテープで留めるタイプなので着脱楽チン

 

赤ずきんレインコート  3,465円~

トーン低めのレッドなので、全身真っ赤ですが落ち着いた雰囲気
肌触りの良いポリエステルなので、きっとワンちゃんも嫌がらないですよ
お腹側をマジックテープで留めるタイプなので着脱楽チン

 

水玉ブルーレインコート  3,675円~

あまりにも可愛い過ぎるのはちょっと・・・っていうオーナー様にオススメ
水色で爽やか 色味は青でもレースやフリルで女の子らしさ120%
お腹側をマジックテープで留めるタイプなので着脱楽チン

 

今回は女の子しか着れないぐらいラブリーなレインコートばかりご紹介しましたが、
男の子が着れる他メーカーさんのレインコートも、もちろん沢山あります

ぜひワンちゃんと一緒にご来店頂き、ご試着なさってみてください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。