TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

歴代の携帯達・・・・

2008年07月20日 16時02分19秒 | プライベート ブログ
昨日の休日はとってもHAPPYな一日になりました

嬉しいことが2個も重なったから

一つは、待ちに待ったの新機種が出ました
ソニーエリクソンのW61S(au)

まぁ、前から出てた機種だから新機種というより、新色なんですけどね・・・



歴代の 左から古い順

高校3年生の時ぐらいから、携帯を持ち始めたのですが、
どうしてもパカパカ開く携帯は嫌いで・・・って言うか、めんどくさくて
時計見るのも、着信見るのもいちいち開かないといけないのがイヤで

当時はdocomoのDを永遠使ってました
後に、auからデザイン携帯のINFOBERが発売され、ソレを持つようになりました
これは、1本携帯(折りたたまないヤツ)だったから便利便利

そんで、1本携帯にハマり何度か買い替えをしました

が・・・

彼とケンカをし、真っ二つに2度も折られ
現在のスライド式になりました

スライド式は丈夫ですww 投げられても、蹴られても壊れない
折り曲げる事も出来ないです
それに耐えてきたのが、左の白い

そんで次に真ん中の、ウォークマン携帯
正直、コレが一番カッコいい
色も、デザインも 100点です

が、傷まみれだし電池はパック破裂寸前

で、ようやく新しいが来たわけです

まぁ、正直デカさが気になりますが・・・
なんたって500万画素
比べてみると・・・

新しい携帯で撮影(ゴールドの


前の携帯で撮影(黒の



ちょっと分かりづらいですが・・・
鮮明さが違います あ・・・ボサボサなのはソッとしといてあげて

しかも、人を撮るとき、笑顔を判断して撮るから面白いwww
さっそく家で撮ってみましたよ お見せできませんが・・・

かなり笑わないと、シャッターが下りません・・・

と、まぁこんな感じで新しい携帯との生活が昨日からスタートいたしました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。