TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

新作入荷 ~Calulu~

2016年09月25日 19時44分27秒 | Cululu

先日から引き続き今日も新作のご紹介です

今日はCaluluさんの新作
少し前にも新作をご紹介しましたが、今回はニット2型です

画像のボーダーとパーカーが少し前に入荷したものです。

今回は手前のニットをご紹介

 

カウチンベスト  4,200円+税

太い糸を使ったゲージ編みで、アウター風のセーターです
ボーダー部分の毛色はホワイトではなく、クリーム色なので優しい雰囲気

フードや袖などが無く、胸開きタイプなのでウェアが苦手なワンちゃんにもオススメ

ボタンもレザー調で冬らしく いいですね~~

実は私、このセーター初めて見た時ずっと「これいいですね~」とメーカーさんに言っていました(笑)
それぐらいCaluluのボーダータートルの次に気に入ってます

 

レイヤード風ニット  3,900円+税

昨年に引き続き、今年も登場レイヤード風ニット。
ひじ当てのスエードで可愛らしさをプラス
これを着たワンちゃんは可愛いこと間違いナシです

 

Caluluさんのウェアは、この他にアウターが3型入荷します。
そのうち2型がリアルダウンです
店内に置いてあるカタログでもご覧いただけますので、ぜひご来店ください

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。