TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

ここまでとは! \(◎o◎)/!

2009年06月07日 20時48分46秒 | プライベート ブログ
今日、chouchouにAコッカーのマッシュ君が遊びに来てくれました

それが、まぁ!なんとなんとタイラにそっくりなんです

予てから『タイラ君にソックリな仔がおるんよ~~』と、聞いてはいましたが・・・
ここまで似てるとは

では、その姿をご覧あれ





どっちがどっちか分かりますか(笑)?

上の写真がマッシュ君で、下の写真がタイラです

写真では分かりづらいですね

いや~、それにしても『この子達にてるでしょ~』って次元の話じゃないんですよ
もぅ、姿形、骨格から毛色、耳の付き方、尻尾の振り方・・・
顔の大きさや、目の大きさに垂れ目具合・・・
落ち着きのなさや、言うこと聞かないところまで(マッシュ君ゴメン…)、
本当に瓜二つ

コッカーってけっこうみんな同じ顔してるじゃん!って思われるかもしれませんが、
みんな全然顔つきとか違うんですよ(当たり前と言えば当たり前ですが

斜め後ろ姿なんて、正直タイラと一緒にいたら間違えますね・・・確実に

ここまで、ソックリなコッカーは初めてです

いつか、マッシュ君とタイラが並んでる写真を、撮りたいものです

マッシュ君ママ、マッシュ君 
今日はchouchouにわざわざお越し頂き、本当にありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。