TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

夏の風物詩

2012年08月19日 17時37分54秒 | プライベート ブログ

備前市日生町の花火大会に行って来ました
毎年恒例の友達の家のベランダから、焼肉しながらの見物

日生の花火は、小豆島行きのフェリー乗り場で行われるので、
フェリーが入って来る時、花火を約20分休憩します
何十年もこのパターンなので、地元民からすると普通のことなんですが、
これを知らない人は「え?フェリー入港?花火休憩??」と、なるそうです(笑)

 

そして、風物詩ではないですが・・・ウチでとれた瓜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、和みます(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。