TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

おはよーぐると♪

2013年05月22日 19時03分44秒 | プライベート ブログ

ちょっと前のブログで今生のお別れかと思っていた
飲むヨーグルトが帰ってきました

パッケージが変わってリニューアルです

私のブログを見て、飲んでみたいなぁと思ってくれた方
サークルKで発売してますよ

 

4月の頭に突然店頭から姿を消したこの飲むヨーグルト
リニューアルされて再販が確定しているので、1~2ヶ月以内には発売されますよ
って言われていたので、ゴールデンウィーク頃から2日に1回ペースでサークルKに
寄っていました(笑)

棚を見ては「ないな~」と肩を落として、仕方なく違う飲み物をレジに持っていく・・・
こんな事を2週間近く繰り返してました

で、1週間ほど前にようやく発売されているのを見つけたのです

 

約1ヶ月以上ぶりに飲むコレは、やっぱり他の飲むヨーグルトとは格が違いますね
とっても美味しいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。