& chou

シュウ@ウェルシュコーギーとの日々是
タビィも加わりました

ドッグランラン!

2009年06月03日 | Weblog

今日は仕事がお休み。
朝起きて空を見てみれば、とても素晴らしい曇りっぷり。
あぁワンコを遊ばせるには最適ね。
本格的な梅雨入りの前にシュウタビを思いっ切り走らせておきますか!
ということで、久々にドッグランへ。
ふく母・ふくちゃん・アロンも巻き添えです。



久々のドッグランに狂喜乱舞しているのは・・・・・

タビィです(笑)



気持ちよいクローバーの絨毯の上で思う存分ゴロゴロしたあとは、

‘女子座り’(笑)



ボールレトリーブしまくりでご機嫌なシュウ。

恍惚~♪



アロンが他の子と遊んでいる隙に、ふくちゃんが母を独占!

『ママ、撫でて撫でて!もっと撫でて!』



えらく気が合ったらしいアロンとゴールデンちゃん。

イチャイチャ de ドロドロ(笑)



昼過ぎから、気づけば閉園時間までたーっぷり遊んだコギ'sなのでした。

大満足♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんたまんぞう)
2009-06-03 23:29:30
こんばんわ☆またお邪魔します。
今日もコギコギコギさんの集まりだったんですね~
どのコギさんも楽しそう~。
ほんとにコギって緑に映えますね。

狂喜乱舞のタビィくん、好きです
肉きゅう~丸くて~大きくて~可愛い
萌え~です(古い?!)。
ありがとう! (ふく母)
2009-06-05 01:51:32
昨日はありがとう♪
梅雨入り前の涼しい日にワンコたちとたっぷり遊べて良かったね

‘とりじゃがくん’今日開封したら、
アロンはものすごい食い付きっぷりでした
こんなことって、うちに(アロンに)とっては珍しいこと!!
ありがとう!!あっという間になくなりそうだよ
Unknown (シュウママ)
2009-06-05 21:42:28
>ぶんたまんぞうさん
フフフ♪
4コギで遊びに行ってきましたよ~♪
(しかもドッグランには別のコーギー♂もいて、
そりゃもうコーギーだらけでした・笑)

アロンはタビィの同胎なのです。
しかもご近所なので、よく4コギで散歩しています。
楽しいですよ~♪
ぶんちゃんも、そこに混ざりませんか?

タビィの肉球、汚いでしょう?!(笑)


>ふく母
こちらこそ、一緒に遊べてよかったです。
どうもありがとう!

とりじゃがくん、
審査の厳しいアロンのお目にかなったとは、これ幸い(´ー`)