& chou

シュウ@ウェルシュコーギーとの日々是
タビィも加わりました

今年もお世話になりました

2008年12月31日 | Weblog

↑これってどうなんでしょう??
飼い主たちが大掃除を頑張っている横で、
リビングの日なたと共に場所移動して、くつろぐタビィ。
最近はいつも‘日なたにタビィあり’なのです。


とうとう大晦日!
往生際悪く、まだまだ大掃除やってますよー(`∀´)
でもまぁ、
大掃除3:正月準備2:読書2:テレビ2:ブログ1
ぐらいの力配分ですけど。(←だから終わらないのか!)


ダンナは自分担当の掃除などをすべて完了させ、
ゆっくりゲームなぞして過ごしています。
彼の起動力はすばらしい。『イヤなことはさっさと済ませる!』というポリシー。
その起動力を見習わなければなー、と毎年大晦日に思うのに、
今年も見習うことができなかった(泣)
ああ、私も早く用事を済ませて、ダンナシュウタビ側の人間になりたい(大泣)


大晦日もバタバタの私ですが、
先に皆様にご挨拶を。(←という名の現実逃避)


今年も大変お世話になりました。
今年は我が家のメンバーは比較的健康に過ごすことができて、
且つ、ココをご覧頂いている皆様と楽しい時間を持てたことで
とてもよい一年であったと思います。
本当にありがとうございました。
来年も引き続き、宜しくお願い申し上げます(´ー`)


皆様も良いお年をお迎え下さいませ。


最新の画像もっと見る