& chou

シュウ@ウェルシュコーギーとの日々是
タビィも加わりました

バンビくん

2009年05月25日 | Weblog

横浜にお住まいのバンビママさんの御宅の
ノーフォークテリアのバンビくんが行方不明になったそうです。

18日に御自宅に空き巣が入り、その後バンビくん行方不明とのこと。
空き巣が入ったことだけでも恐い思いをしていらっしゃるでしょうに、
愛犬までいなくなってしまうなんて、
今どれだけ悲しい気持ちでいらっしゃることでしょう。

私はこの情報をコーギーつながりの知人のブログにて知りました。
リンクフリーでどんどん広めてほしい、ということでしたので
私のブログにも載せます。

バンビママさんのブログはコチラです。
バンビくんの詳しいプロフィールが載っています。

何か情報があればバンビママさんにお知らせしましょう!
そして一日も早くバンビくんがおうちへ帰るよう、皆で祈りましょう!
ご協力を宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からで…… (ノア母)
2009-05-26 00:13:12
バンビ君の詳細は見れませんでしたが……
横浜と聞いて何区かな?なんて思ってます。

心配ですよね……

我が家も少し落ち着きやっとこblog再開できました。
バンビ君の情報も近々に載せさせてもらいます。
>ノア母 (シュウママ)
2009-05-27 12:39:27
ありがとうございます!
横浜といっても広いですし、何区なんでしょうね・・・?
私も詳細はわからないのですよ。

今現在もまだ見つかっていないようですし、
日が経つにつれて心配になりますね(>_<)
どこにいるのでしょう・・・