& chou

シュウ@ウェルシュコーギーとの日々是
タビィも加わりました

ヨイショ!

2009年06月15日 | Weblog

タビィの唯一の芸、‘ヨイショ!’


‘伏せ’や‘お座り’さえも出来るんだかどうか、怪しいタビィ。
(おやつをチラつかせると時々できるんだよね。)
そんなタビィですが、‘ヨイショ’だけはかなりの確率でやってくれます。


タビィの前に立って『ヨイショ!』と言うと、
写真のように伸び上がってきてくれる、という芸です。
おやつをチラつかせると成功率は上がります(笑)


もうちょっと役に立つ芸を教えるべきだったか・・・・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんたまんぞう)
2009-06-16 00:38:52
右後ろ脚・・・可愛い♪♪ツボです☆
短い脚を一生懸命伸ばしちゃってーーこういう
姿ってほんとコギらしくて可愛いですねー。
シュウちゃんも同じ芸出来るんですか?!
ふたり並んでやったら可愛すぎてウハウハですね(笑)

うちもフセは出来ません。
ぶんが言うには?足が短いから無理だと(笑)。
お座りが精いっぱいですって☆


うちは (ノア母)
2009-06-16 09:41:30
なぁ~んにもできませ~ん(笑)

タビィたんがお洋服をくわえてるように見えるのは気のせい?
それでバランスとってるのかと思ってしまった(笑)
Unknown (シュウママ)
2009-06-16 18:05:18
>ぶんたまんぞうさん
気の毒なぐらいに足が短いけど(爆)、
でもそれがコーギー!
いつも笑わせてもらってマス。

シュウに「ヨイショ」は教えていなかったんだけど、
タビィがやるのを見ていたら、あっさり出来るようになってました。
シュウの覚えの良さに反して、タビィってば・・・(^^;

ぶんちゃん、足が短くてフセができないのー?^^
うちにもね、足が短いから‘お手!’は厳しいって
文句言ってるコギさんがいますよ^^
(やらせちゃうけど)


>ノア母
なーんにもできない?!
でもキャラたんはチャンピオンだもんねー^^
すごいすごい!

タビィが洋服を・・・・?
あ、確かに。
ガブガブ噛むのは何歳になっても治りません~(汗)