& chou

シュウ@ウェルシュコーギーとの日々是
タビィも加わりました

黒ポメラニアンに会いに

2009年06月17日 | Weblog

今日、近所の友達の御宅へお邪魔して来ました。
7ヶ月のちびっこ黒ポメラニアン・コロン君に会いに。


まずは小型犬ならではのキャンキャン吠えながらのお出迎えでしたが、
すぐにおとなしくなってスリスリ寄って来てくれて可愛かったなぁ。
7ヶ月といえば、まだまだ仔犬期。
元気有り余り、遊んで遊んでとクルクルクルクルよく動く(笑)
家の中を縦横無尽に全速力で走り回る彼を見て、体力あるなぁとひたすら感心。


とはいえ小型犬。
体重が2kgぐらいだそうで、人間が制御するのもラクラクです。
普段10kg以上の犬を相手にしているので、その大きさはまるでお人形さんのようでしたよ。


小型犬とこうして触れ合ったのは初めてかもしれない。
最初は扱いもコワゴワでしたが、次第に慣れると面白くなってきました。
小型犬もいいですね、見ていて飽きない(´ー`)



サマーカットで短いのです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュウタビup! (ばど吉)
2009-06-22 17:37:35
黒ポメちゃん、可愛いね。
7か月かぁ。やんちゃ盛りだね。

やんちゃ盛りの超可愛いタビィちゃんも
今日アップされました。
ご協力ありがとー!
お時間あるとき見てね。

http://dog.misawa.co.jp/blog/2009/06/4---45a5.html#more
>ばど吉さん (シュウママ)
2009-06-22 23:42:25
写真、使って頂きありがとうございまーす♪
確かにやんちゃな感じがよく出ている写真ですよね(^^;

嬉しくて、【犬と暮らす家】の記事を早速書いちゃいました。
差し障りがあれば仰って下さいね。