& chou

シュウ@ウェルシュコーギーとの日々是
タビィも加わりました

AYUちゃん

2005年02月01日 | Weblog

シュウの父方の曾祖母であるAYUちゃんが昨日亡くなった。
第一報はコネママからのメールだった。
ビックリしてカフェを見てみたら、昨日の朝に亡くなったという。
何だか頭の奥の方にグワーンと悲しみが押し寄せてきて、涙がうかんだ。

実は、私はAYUちゃんの事はよく知らない。
でも、HPを何度も何度も繰り返し見ていたので、「なんて目がキラキラした可愛い子なんだろう!」と思っていた。
なので昨年初冬に催されたBerry'sPartyで生のAYUちゃんを見る事ができて
とても嬉しかった思い出がある。

AYUちゃんの事、ずっと忘れません。
ありがとう、、、そして安らかに。

べがやコネがここ何日か様子がおかしかったという。
そういえば、シュウも昨日おかしかった。
いつもはリビングを自由にウロウロと遊びまわっているのだが、
昨日は何故かジッとしたままサークルのベッドから出てこない。
「どうしたんだろう、おかしいね」と旦那と話していたのだった。

偶然かもしれない。
でも、偶然じゃないのかもしれないね。

最新の画像もっと見る