プロモーションフィルムの撮影部が終了すると、関連する資料が編集者に与えられる。まず第一に、タスクがあります:ラフカット。
ラフカットの目的は、当初、ディレクターまたはプランナーが州で表現したいという意図を提示して、エンタープライズプロパガンダ映画の構造を構築して、同時にプロパガンダ映画で表現される情報が完全に示されることを確実とすることです。粗いカットの全体のプロセスが追加されているので、レンズが少ないです。
ラフカットでは、画像とサウンドは、特定の接続点であまりにも巻き込まれる必要はありません。一部のバックグラウンドミュージックやレンズ自体のリズムは、細かいカットに置く必要があります。予備編集の要点は,編集会後の企業宣伝フィルムとレンズのスプライシングの論理である。
編集デスク
ラフカットの後、我々はプロパガンダ映画の一貫性と論理をチェックする必要があります。いわゆる論理は、プロパガンダ映画のテーマが表現されているかどうか、メッセージが完全に伝わっているかどうか、プロパガンダ映画の構造がはっきりしているかどうか、「移行」があるのか、宣伝映画の最後に主題が昇華しているのかを表現することです。
また、我々はまた、プロモーションの最初と最後に特殊効果に注意を払う必要があります。
この記事は北京CTV Runyang International Media(ビデオマーケティング統合概念の支持者)からの「21日の宣伝的な映画インキュベーション計画」と「エンタープライズビデオのワンストップ販売サービス」です。
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