Chole's Corner

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家庭用洗濯機の故障分類

2020-05-27 23:29:26 | 日記

1 .第1の種類の欠点は、ドラム洗浄機において一般的であり、すなわち洗濯機が乾燥したり、騒音が大きすぎるときには、洗濯機の水シールが漏出し、水がロールに流れ込むことが主な理由である

 

 

洗濯機のインナーベアリングとアウターベアリングは、洗濯機のベアリングを錆とゆるみます。この場合、洗濯機の内筒を取り出して、水シールと軸受を交換する必要がある。一般的に洗濯機

 

 

この種の失敗は6年以上の確率が高い。このような不具合が続くと、洗濯機の三脚が壊れ、内筒が動かない。ウォーターシールを交換する際にバターを加える必要があります

 

 

それは、より良い防水でありえます。一般的に、自動洗濯機は、騒音を発生させるが、これは主として洗濯機の4つの吊り下げばねの損傷に起因しており、洗濯機の内筒がシェルに接触する際の騒音を引き起こす。

 

 

 


2 .第2の種類の障害は、洗濯機が作動しないことです。一般的に言えば、洗濯機は水の流入や排水後には動作しない。まず、モータの良否を確認する必要がある。よく見られる

 

 

さて、洗濯後に洗濯機を洗うことができるか、水を排出した後に乾燥させることができる限り、1種類の洗濯機のモータが回転している限り、洗濯機のモータが良好であり、残りはコンピュータボードが頻繁に壊れてしまうことになる。

 

 

コンピュータボードの損傷の確率は約90 %であり、残りの10 %は、水位スイッチの損傷は、洗濯機が動作しない原因と推定されます。

 

 

 

 

3 .第3の欠点は、洗濯機を乾燥させた後に十分に乾燥していなくて、水がまだ残っていることです。この種の状況はドラム洗濯機でよく起こる。これは、ドラム洗浄機の振動吸収に問題があり、ドラム洗浄機を乾燥させる原因となるためである

 

 

乾いた時は高速で走ることができず、洗濯機は高速で走ることができません。当然、衣類を乾燥させることはできません。この場合、2つの洗濯機の衝撃吸収は、再び洗濯機を動かすことができます。多分それは服

 

 

衣類の重量は洗濯機のそれよりも多いので、洗濯機は重すぎて高速で走ることができなくなります。

 

 

 

 

今日は、上記3つの洗浄機会の問題、残りの洗浄機会の問題について話しましょう。明日の記事で紹介します。また、私のコメントを残すことができます。


エアコンはよく故障します

2020-05-04 02:10:39 | 日記

夏は来ている、エアコンも掃除する必要があります!そこにはたくさんのほこりがあるだろう。次に、エアコンの一般的なトラブルシューティング方法について話します。私は自分自身を解決できます。一緒に学びましょう。

 

 

1 .エアコンの漏れ:すべての10エアコンのうち4つの漏れのために修復する必要があります。エアコンを正しく設置しない理由と、エアコンを長時間洗浄しない理由があります。排水管が閉塞され、水漏れが生じる。

 

 

2 .空調騒音:室外機の過大な騒音は、設置時維修電視螢幕の不良が原因でエアコンが始動し、室外機の冷却ファンブレードの問題が主に振動に起因する。コンプレッサー自体のノイズを除去することができますように、下のブレードを置き換える必要があるだけです。

 

 

3 .エアコンの独特の臭い:エアコンがクールと病気を引き起こすことができます。室内機のコンデンサーは長時間洗浄されておらず、汚れたものがしなやかで臭いがする。タイムリーな洗浄は、呼吸器疾患をきれいにすることができます。スーパーマーケットが空調用の特別な消毒剤を購入し、屋内ユニットのコンデンサーにスプレーする限り、黒と汚れたものが出て、きれいにしてしまう。