スカイプとテキストメッセージのこの時代では、長距離の関係を維持することはこれまで以上に簡単になるでしょう。彼らが貴重な宝石のように配給する必要があるという長距離電話のためにそのような空の高料金を払う時代は終わりました。もはや長距離関係にいる誰かが彼らの3 p.mにすべての希望をピン留めする必要はありません。そのニュースがせいぜい4日前の手紙を待っているメール配達。なぜなら、私たちはあなたの愛する人が電子メールをチェックするために彼らのコンピュータに落ち着くのを待つ必要がある日々でさえもはやありません:即刻の応答が今ほとんど要求されています(おそらくプラスとマイナス!)。しかし、長距離の関係にある人は誰でも尋ねてください。テクノロジーがすべてを補うことはできません。通常の物理的な近接性の欠如は、今までにないほど多くの長距離関係を感情的に困難にしているようです。
それでも、私たちの多くはそれらを試しています。ある調査によると、回答者の24%が長距離の関係を維持するためにEメールまたはインターネットを使用していました(使用していない長距離のデーターはいましたか?)。そして幸いなことに、最悪の場合、長距離の関係の質は地理的に近い関係とそれほど変わらず、場合によってはそれよりも良いことさえあります。
あなたは生き残れますか?何が違いますか?幸いなことに、健康的で持続的な愛の可能性を高めるための具体的な考慮事項があります。ここに覚えておくべきことがあります。
1.スケジュールに優先順位を付けます。
仕事や学校のスケジュール、睡眠の嗜好、そして時間帯が異なると、お互いにコミュニケーションをとるための時間を作るために、最も善意のカップルでさえも大混乱を招く可能性があります。多くの場合、カップルは慣性によってパターンに落ち着くことができますが、そのパターンが片方または両方にとって特にうまく機能しないことが判明した場合でも同様です。いつあなたは最高になっていますか?あなたが会話に急いでプライベートな時間を費やすことができるのはいつですか?自発的テキストについてどのように感じますか?誰がより柔軟なスケジュールを持っていますか?その日のあなたの最も親密な部分 - またはあなたが最も接続を切望するとき - は何に感じますか?誰が連絡をとるべきですか?あなたは設定時間を何に関係なく好みますか、それは日によって変わるべきですか?それらが相互に満足していると感じる限り、働くことができるコミュニケーションの取り決めの種類に制限はありません。自分に合ったリズムをどのように選択するかに注意してください。そうすることで、憤りや欲求不満が、都合の良い、あるいは支持的な感じがしないパターンに陥った後に築かれないようにします。
あなたの目標 - そして潜在的な終焉 - が同じ球場維修電腦推薦にあることを確認してください。
一般に、研究によれば、長距離の関係は一時的であると理解されるときには、より満足度が高くストレスが少ないことが示されています。絶望的で終わりではないような気分ではなく、ことわざの賞に注意を向け、離れているという困難を乗り越えるために協力して取り組むのが簡単なので、これは直感的に理にかなっています。しかし、ある人が他の人よりも現状に満足しているとき、またはある人が他の人よりも肉体的に一緒になる方法を見つけることに動機があるときに何が起こりますか?一方のパートナーが、離婚を大きな約束を終わらせる一時的なハードル - 例えば婚約や一緒に善を求める - として見ている一方で、もう一方のパートナーがこの距離を長期的に持続する必要がある単純な必要性と見なす場合、摩擦があるのは当然です。分離の結果がどのようなものになるのか、そしていつどのようになるのかについての期待について継続的に話します。
技術だけに頼らないでください。
長距離カップルの多くは、Facetime、ビデオ会議、テキストメッセージ、および他のすべての技術的進歩のための幸運なスターに感謝するかもしれません。しかし、あなたにあなたのパートナーを思い出させるような物理的な何かを持っていることの力を忘れないでください。それでもあなたのパートナーのような匂いの衣服を保ち、あなたのコミットメントの象徴として役立つ特別なトークンを持つ、あるいはあなたの寝室で彼らからの贈り物を目立つように見せることは彼らの存在の近さを思い出させるものとして役立ちます。面白いポストカード、思いがけない贈り物、お気に入りのお菓子の配達など、それらから目に見えるものを受け取る喜びを過小評価しないでください。大学生の保護者向けではありません。
質の高いコミュニケーションに焦点を当てる。
興味深いことに、長距離のカップルは実際には地理的に近いカップルよりもコミュニケーションに満足している可能性があるという調査結果もあります。これは、コミュニケーションの機会がどれほど貴重であるかを認識しており、一般的に日常の物流で言葉を無駄にする必要がない(「なぜゴミを出さなかったのか」または「中華料理が欲しいのですが」 - 先週メキシコ料理をしました ")。あなたの利点のためにこれを使ってください。