Chole's Corner

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガラススクリーン印刷に用いられる水性インキの特性と応用

2021-05-29 01:23:04 | 日記

1水性インキの組成と特性

一般的な印刷インキと同じ組成では、水性インクは、通常、着色剤、結合剤、補助剤及びその他の成分を有する。着色剤は、インクに特定の色を与えて、水性インクの着色剤です。フレキソ印刷においては、インプリントをカラフルにするために、一般に着色剤として、化学的安定性と高着色力を有する顔料が選択される。バインダーは水、樹脂、アミン化合物、その他の有機溶剤からなる。樹脂は、水性インクの中で最も重要なコンポーネントです。通常、水溶性のアクリル樹脂を用いる。バインダーの組成は、インクの光沢、インク転写性能とともに、粘着機能、乾燥速度、インクの防汚機能に直接影響する。アミン化合物は主に水性インクのアルカリ性pH値を維持するので、アクリル樹脂はより良い印刷効果を得ることができ、水または他の有機溶剤は主に樹脂を溶解し、インクの粘度および乾燥速度を調整することである補助剤としては、主に、水性インクが石鹸組成物であり、使用中に気泡を生成しやすいので、泡を抑制・除去し、インクの伝達機能を向上させるためにシリコーンオイルに留める必要がある。ブロッカーは水性インキの乾燥速度を制御するために使用され、インクがアニノキローラ上で乾燥するのを防ぎ、ペーストを減らす。スタビライザーはインクのpH値を調整でき、インクの粘度を下げるために希釈剤としても使用できます。弱め剤は、水性インクの色を減らすために使用され、また、光沢のある、水性インクの明るさを向上させるとして使用することができます。他の水性ベースのインクは、耐摩耗性を追加するワックスに参加する。

2水性インクのpH pH値

水性インクのpH値は、水性インクの粘度、乾燥性及びその他の印刷性に直接関係する。その結果,水性インキの粘度はph値の減少とともに直線的に増加し,その乾燥はph値の増加とともに直線的に減少することが分かった。水性インクのpH値は、主にアミン化合物によって維持される。印刷工程におけるアミン物質の蒸発は、pH値を低下させた後、インク粘度を上昇させ、転写、乾燥及び加速を悪くし、アニロロールロールをブロッキングし、ペースト欠陥を生じる。そこで、水性インクのpH値を安定させるためには、インクタンクの蓋等のアミン類の漏出を回避しようとする。一方、安定剤はタイムリーで定量的に添加する必要がある。一般に、水性インクのpH値は8.0〜9.5の間に保たれなければならず、また、pH値が低すぎると印刷品質に影響を与え、低pH値がアクリル樹脂の印刷機能に影響を及ぼすことになるpH値が高すぎると、インクは乾燥して遅くなり、粘着性の汚れや耐水性の問題が生じやすい。


Webサイトの需要分析

2021-05-24 01:13:51 | 日記

今、社会全体は「インターネットプラス」の時代に入った。私たちは常にインターネット依存性を改善しています。インターネットの利用に対する需要も向上している。ウェブサイトの機能と美学のための高い要件の他に、ますます多くのユーザーは、ウェブサイトの魅力と検索エンジンの友好性のためにますます高い要件を述べました。

ウェブサイト制作の市場展開の現在の段階では、ウェブサイト制作の市場需要は非常に広範であり、ウェブサイト制作企業の大部分の機会を提供している。Zoomlion技術は、ウェブサイトの生産市場の需要の主な側面を並べ替えます。

まず第一に:ウェブサイトのユーザー経験満足度にもっと注意を払う

ユーザーの増加要件では、ますます多くのウェブサイトの生産会社は、ウェブサイトのユーザーエクスペリエンス満足度により多くの注意を払う。我々は、すべてのウェブサイトは、顧客のために構築されて知っている。ウェブサイトの機能性と表示効果は、企業の製品に対する顧客の信頼に大きく、想像もつかない影響を与えるので、ウェブサイト制作の経験満足は非常に重要です。これはまた、すべてのウェブサイトの生産会社が完全に注意を払う必要がある側面です。常にユーザーエクスペリエンスの満足度を向上させることによって、我々は本当に高品質の駅を達成することができます。

第2に:ウェブサイト生産はSEO最適化技術を使用しなければなりません

今日の科学技術の急速な発展では、ウェブサイトの機能は、情報を表示するために使用されていない、徐々に強力な対話型プラットフォームに進化している。したがって、ウェブサイトが顧客により良い経験満足をもたらすことを望むならば、ウェブサイトが速く含まれることができて、半分努力の結果を二回成し遂げることができるエンジンによって推進されることができるように、それはより高度なSEO最適化技術を採用しなければなりません。

最終的に:ネットワークマーケティング促進は、ウェブサイトの操作で実行されなければなりません

ウェブサイトの運営プロセスを最適化するためにハイテクを使用することに加えて、我々は、ネットワークマーケティングの促進のためのいくつかの適切な措置を講じる必要がありますし、包括的にウェブサイトの商業価値を高めるためにも、大幅にウェブサイトの収益性を高めることができます。ウェブサイトの運営プロセスでは、ウェブサイトの日常的なメンテナンスにより多くの注意を払う必要があります。これは通常、専門的、技術的な人材を必要とします。


シニア2でよく英語を学ぶ方法

2021-05-19 03:57:03 | 日記

高校2年生は達成分化の流域である。結果は分極を形成します:あなたがそれをすることができるならば、それは急上昇します;できないならば、それはますます悪くなるでしょう。

高校英語を学ぶスキル:文法知識の統合

過去のいわゆる理解を見ることができず、未来を知る者を追うことができる。新しい2年生がまだグレード1の文法学習に関していくらか後悔しているならば、彼らは前に残される知識抜け穴を補うために時間をつかむ必要があります。これらの抜け穴が満たされないならば、後で勉強するほど、抜け穴はより大きくなります、そして、結局、彼らは制御できない状況に発展します。一方、シニア2に昇格する前に、学生は事前にシニア2の知識をプレビューすることができます。高校の英語の知識はまだ非常に難しいです。あなたが時間の前に勉強する場合は、より理解し、他の弱いリンクを強化するより多くの時間https://www.buildingmanagementweek.hk/二手居屋按揭年期-2を持つことができます。

また、文法知識の学習は以前よりも高い水準に立つ必要がある。高校2年目に入ると、英語の難しさがさらに増加する。あなただけの前にとしての文法知識を学んだ場合は、一緒に混乱し、不注意な動きをすると、より多くの困難な問題に直面するときに、より多くの不適切な感じになります。また、文法は英語学習の基礎です。文法テストのための唯一の15の選択肢の質問がありますが、文法知識の調査は、英語のテスト紙全体に放射すると言うことができます。その影響と重要性を無視することはできません。したがって、高校2年目に入ると、私たちは文法学習で自分自身に厳しく、しっかりした基礎的なスキルを練習する必要があります。

シニア2における英語学習のスキル:課外読書の良い習慣を形成する

なぜ我々は課外読書の習慣を形成する必要があります。私たちはよく英語の学習は言語の感覚を養う必要があると言います。それで、言語の感覚は、どこから来ますか?それは読書の多くから来ます。それがクラスのテキストと試験問題に限られるならば、言語の感覚を育てることは難しいです。言語の感覚を養うために、私たちはクラスから出て、興味があるすべての種類の英語の記事を読む必要があります。このように、私は英語を学ぶことへの私の興味を改善するだけでなく、時間とともに新しい単語、文法、文章を学ぶことができます。私は言語の強い感覚を持って、徐々にそれを耕します。私は1ストロークでもっと得ることができます。なぜでしょう。しかし、課外読書は、忍耐と忍耐を必要とする蓄積のプロセスです。その効果は、特定の蓄積後にのみ表示することができます。我々が固執する限り、我々は大いに得るでしょう。

シニア2における英語学習のスキル

シニア2に入ると、読解の難しさがさらに高まり、生徒に十分な注意を払う必要があります。最も基本的な点は、最終的な分析では、読解の文章は、異なるレベルで単語、語句、文パターンから構成されているため、文法知識を学ぶことです。あなたが文法のしっかりした知識を持っているならば、あなたは自由に読解においてそれらの変わることができる長くて短い文章と複文に対処することができます、そして、あなたは理解できないと間違った理解を読むことの問題を持ちません。

また,読解の難易度は,学生の読解速度の新しい要件にも反映される。記事の顔では、学生はそれを理解するだけでなく、指定された時間内にそれを理解する必要がありますすぐに著者の意図、テーマを理解し、重要な情報を取得します。試験の間、多くの学生が読む時間が十分でないと報告しました。それで、彼らは急いで読むことができて、答えることができました。その理由の1つは遅い読書速度です。これは、学生が読むだけでなく、理解のレベルに滞在する必要があります、自分自身のために前方に高い要件を、特に読書の速度を向上させるために置く必要があります。より高く、より強く、より速く。これを達成するために、学生は通常、ターゲット訓練を必要とする。たとえば、あなた自身が一定の期間内に読書を終了するための時間を設定することができます。あなたが長い間そうすることを主張するならば、あなたの読書速度は徐々に改善します。


英語を上手に学ぶ方法方向を決定した後、発音で始まる

2021-05-14 02:50:00 | 日記

教えることによって、一部の学生はよく口頭で英語を学ぶ方法を私に尋ねる。実際、これは大きな問題です。生徒は一般的にそのような質問をしましたが、教師として、私は一般的な答えを与えることはできません。次の記事は口頭で英語を学ぶ方法についてのアドバイスです。

口頭英語に関してはまず第一に、方向を明確にしなければならない。何が明確な方向ですか?英語を学ぶ最初の目的は、話すこと、他の人とコミュニケーションすることです。試験、または他の目的のためにではない。コミュニケーションのために、それは最初に聞いて、話すことでなければなりません。あなたが言葉を書くことができるかどうかは関係ありません。できるかどうかは関係ない。文法が完璧かどうかは関係ない。時制が正しいとしても問題ではない。口頭英語の練習については、何が最も重要なことですか?発音です。オーラルイングリッシュの実践であり、リスニングとスピーキング能力は第一に重要であり、リスニングとスピーキング能力の練習方法です。

次に、なぜ発音がとても重要であるかについて話しましょう。我々が話すことについて考えましょう?他の人が何を言っているのか理解できます。あなたが不慣れな方言を聞くときと同じように、誰もが中国語を話すと中国語の文字を使用して、それは難しい発音のために彼と通信することは困難です。それは私たちが外国語を学ぶときのように、発音だけがコミュニケーションを確立するのを助けることができます。今、英語をうまく勉強したいなら、まず第一に英語を発音できるはずです。そして、彼らがより要求しているので、彼らの発音を誇示して、純粋でありたいインターネット上の何人かの人々がいます。そして私が言ったのは発音と完璧な発音を学ぶことです。

外国語の学習者として、我々は謙虚な態度を取る必要があります。数ヶ月または1年か2年ですべての英語を学ぶことは不可能です。あなたがどのように発音し、発音記号を見ることができますし、単語を読むことを学んだように感じる場合は、次の議論に行くことができます。どのような材料を口頭で英語を練習するために使用されます。私たちはすぐにすべての英語を学ぶことができないので、我々は最初に最も基本的でシンプルな知識を学ぶことができます。これは学習の範囲が含まれます。あなたが最も基本的な英語を知らない場合は、ビジネス英語、外国貿易英語や他の専門英語を学ぶことを考えないでください。したがって、オーラルイングリッシュを学びたい方は基本的な口腔生活から始めるべきです。最も基本的な英語は、すべての英語学習者が置かなければならない基盤です。一旦基礎が置かれるならば、それは他のプロの英語を学ぶのがより簡単です。初心者のための最も一般的な問題は、高い目標を目指しています。これは一種の心理的な問題です。私はいつも基本的なことを学ぶのは簡単すぎると感じている。私はそれらを学ぶ必要はありません。私は複雑なことを学ぶ。よろしい。これも多くの学生が学ぶことができない問題です。唯一の心理的な問題を克服することで、我々は基礎から学ぶことができます。

私たちは英語の発音を学ぶ最も重要な能力について話しました。

 

推薦連結:二按壓力測試


ウェブサイト設計におけるカラーマッチングの主な方法

2021-05-08 02:21:04 | 日記

ウェブサイト設計におけるカラーマッチングの主な方法

ウェブサイトのデザインは、Webサイトのテーマのモード、および芸術的な手段を介して自分の理解の組み合わせの計画の内容を表示することです

ウェブサイトのデザイン色相と色のマッチング:同じ性質(冷たいと暖かいトーン、明度、輝き)との色の特定の種類を指します。色相は、より良い、少なくとも3つ以上の色合いを完了します。例えば、赤、黄、青の同じ明るさ。自然の虹は良い色のマッチングです。

ウェブサイトのデザイン同様の色のマッチング:一致するように隣接または類似の色合いを選択します。それが3原色の間で共通の色を含むので、この色のマッチングは非常に調和しています。色相が近いので比較的安定している。同じ色合いで単一の色合いならば、それは同じ色マッチングと呼ばれています。

色とウェブサイトのデザイン:紫色、紫色のオレンジ、緑と緑と紫。

ウェブサイトのデザインでプログレッシブ色のマッチング:色合い、明度と輝きの程度に応じて色をアレンジ。それは着実なトーンと印象的な、特に色相と明度の進歩的な色のマッチングによって特徴付けられる。虹は色相の色のマッチングだけでなく、進歩的な色のマッチングです。

ウェブサイトのデザインコントラストの色のマッチング:色相、明度や輝きのコントラストを使用して、異なる強さと一致する。その中で、明るさのコントラストは、人々に明るく鮮明な印象を与えます。明るさのコントラストがある限り、色合わせはあまり失敗しないと言える。例えば、赤、緑、黄色、紫、青とオレンジ色。

ウェブサイトのデザインシングルキーの色のマッチング:2つの色を大きなコントラスト領域を形成する“緑のクラスタの少し赤”は、単一のフォーカスの色のマッチングの一種です。実際、単一のフォーカス・カラーマッチングはコントラストの一種である。

ウェブサイトのデザインの夜の色のマッチング:厳密に言えば、これは本当の色のマッチングスキルではないが、それは非常に便利です。高輝度または明るい涼しい色と低輝度暖かい色、一緒に、夜の色や影の色と呼ばれます。それは神秘的な、リモート、エキゾチックな民族の習慣が特徴です。例えば:ブルゴーニュ赤、黒い茶色のエメラルドターコイズグリーンとティール。

Webデザインは、色のマッチングを分離:2つの色が閉じている場合、不明瞭に見える場合は、強度を高めるために、2つの色の間のコントラストの色を追加することができます全体的な効果は非常に調和されます。