choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

デイキャンプ

2020-07-20 21:31:09 | 日記
こんばんは

週末、デイキャンプに行ってきました。
いつもの洞爺湖へ。今回は、友達夫婦も一緒に。何度か一緒にキャンプしたことがある友達で、もう8年ぐらい前?に友達の旦那さんが作ってくれたパエリアがとっても美味しかったので、ぜひまた食べたい!とワガママリクエストをして、作ってもらいました。


とってもきれいで味もとっても美味しかった!さすがです!!
それから、タコスも。


ずっと行きたかった洞爺湖で、のんびりおしゃべりしながら、美味しいものを食べるなんて、しあわせな時間でした。


最初は雲っていたけれど、だんだん晴れて本当に気持ちよかったです。
ちゃんとルールを守って、16時には撤収完了。

次女は、勉強したいからと1人で留守番。今度はみんなで行きたいなぁ。
コロナの関係で、今年はここでのキャンプは出来ず。またゆっくりキャンプできる日がきますように。それまでは、デイキャンプで、また来まーす。

では。




最新の画像もっと見る