DIYと花の日記

庭づくりや古納屋の改修、お花とその他好きなこと

咲き始めたお花たち

2021-04-23 11:45:29 | 庭づくり
暑い!
いい天気が続いてこの時期は毎日庭や畑に変化があるからほんとに楽しいですね!

花も少しずつ咲き始めてにぎやかになってきました。

芍薬のピンクハワイアンコーラルは固く結ばれてたつぼみがほどけてきて、明日には開いてそう。
色がすごくキレイなんだ〜!


オオデマリのピンク。
ピンクなんだけど枝によっては黄緑の花をつけてるのもあってなんだかお得気分!




バラのマチルダもいつの間にかこんなに!はやくてびっくり!


玉かずらもポツポツと咲き始めています。





アブラムシ、今までは気付き次第スプレーして対処してたけど、だんだん見かける頻度が増えてきたなーー。
そろそろバラちゃんたちを一度しっかり消毒してあげたほうがいいかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿