DIYと花の日記

庭づくりや古納屋の改修、お花とその他好きなこと

ネギ植えた

2018-11-23 21:26:33 | 庭づくり
今日は快晴!
ほんと天気に恵まれてる毎日!

今日はまずぶどうのフェンスに横板を張り付けて、ぶどうを這わせました。
こんな感じ。
インパクトドライバーにてこずってなかなか奮闘w



上にも横板を張る予定なのですが、インパクトドライバーがなかなか使いこなせず、とりあえず来春までにでればいいので一旦ここで終了。^^;

それから家のシンボルツリーになればいいなと思ってオリーブを植えました。
まだちっちゃいけど、立派に育ってほしいなぁ!



他にも鉢植えだった果樹を地植えに。
レモン、ブルーベリー、みかん、いちじく。
写真は割愛。

最後に畑に長ネギを植えつけました。
初挑戦なのでうまくいくかドキドキ。
バーベキューのときにネギの薬味を作るのに畑にあると重宝するので、元気に育ってほしいな!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿