チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

充実したい

2022-11-15 12:20:00 | 秋田県高校生男子の朝ごはん
お昼も大忙しで、、気がつけば先週ぶりでした。

こちらは先週の金曜日だったかな?
朝からやる気なしですね😅
肉まんは蒸し器で蒸すのが一番。
五個で200円くらいの肉まんも、ほっかほかのフッワフワよ〜



昨日の朝ごはん。
チキンステーキとご飯だけ食べたのはいいけれど、「残りはラップしていってねー」と言ったにもかかわらず、帰ってきたら、目玉焼きとたらこが干からびてて💢母の雷が落ちたのでした。食わせたけどね!


そして今朝。
昨日の一件もあり、完食してました。
えのきを豚肉で巻いてあるやつがスーパーで売ってます。
好きな味付けで焼けばいいだけなので良く買います。兼業主婦にはありがたい🥲
いつもは簡単酢で炒め煮にしますが、今朝は残り物…というよりは冷蔵庫の奥で忘れられていたドレッシングで焼いてみました。玉ねぎとニンニクも入ってるドレッシングだったので、野菜にかけるより、むしろこっちの方がイケるかも!という素晴らしい味付けになりました😆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニサンドイッチ | トップ | 丸美屋さんありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田県高校生男子の朝ごはん」カテゴリの最新記事