チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

デザート付き

2012-12-27 11:27:42 | 秋田県小学生の朝ごはん!
SBSH0416.JPG
昨日の朝ごはん忘れてました。写真撮るのも(^-^;
ま、クリスマスの残りでから揚げとブロッコリーとトマトとゆで卵だったんですけどね。


さて今朝は、更に残ったゆで卵で作ったポテトサラダと、昨日どうしても食べたくなった切り干し大根。
そして!なんと今日はデザート付き♪
チーズ饅頭『笑内』です。いただきものです(^-^)
この読み方面白いのよ。
『笑内』と書いて『おかしない』
お菓子なのにおかしない。(突っ込むところ、そこ?)
画像はありませんが、饅頭に笑顔もついてます(・∪・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初チャレンジ | トップ | 野菜ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-12-28 13:15:38
そのツッコミは思いつかなかった!

さすがちょぼっちさん!

返信する
Unknown (ちょぼっち)
2012-12-29 20:05:48
hanaさん

ぎゃは!ありがとう。
さすがと言われるだけでうれしゅうございます♪
返信する

コメントを投稿

秋田県小学生の朝ごはん!」カテゴリの最新記事