チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

熱が下がらん(><)

2010-05-18 22:53:30 | 子育て 息子

ぼっちん、日曜の夜から熱が下がりません。

月曜日に病院へ行ったらものすごく混んでました。
そして、みんなおでこに冷えピタ(笑)

昨日1日仕事を休んでしまたので、今日(火曜日)は実家の母に来てもらいました。

今朝は元気だったので保育園に預けようかとも迷いましたが、なんとなくまた上がりそうな予感。
様子を見るために今日も保育園お休みしました。

そしたら案の定・・・お昼寝のころに発熱です。

「39.5度もあるwww」と、母から職場に電話がありました。

「ぐったりしてるし、座薬をさしてよいか?」という内容。

 

 

実は昨日も病院から帰ってからすぐに座薬のお世話になり、さらに深夜にもお世話になっております。

ちょっと悩みましたが、12時間以上も経ってるし、何より苦しそうだというので良しとしました。

今日はこれっきりにしよう…と。

で、午後11時になろうとしている今、40.6度

昨日の40度越えよりは呼吸も落ち着いてるので様子を見ておりますが、今晩もお世話になるのかしら。。。(><)

 

今は、枕はアイスノンして、ケーキ買うたびについてくる保冷剤をおちょぼのハイソックスでくるんでわきの下に挟んでます。

このまま座薬のお世話にならずに済みますように…。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツウォーキング! | トップ | 再び病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て 息子」カテゴリの最新記事