チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

グリーンカーテン

2012-07-17 15:38:57 | 緑のカーテン


SBSH0030.JPG


そういえば今年のグリーンカーテンまだ一度も紹介してなかったような…。
この花なんだかわかります?
ヒントは、今年は鑑賞用♪
ヘチマでもゴーヤでもキュウリでもありません(^-^)
この花の大きさは5ミリくらいかなぁ。
これからがお楽しみなんですぅ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完食 | トップ | マンモスフリーマーケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まじくんママ)
2012-07-18 13:57:16
ふうせんかつらかな~?
たくさん膨らみますように^^
返信する
Unknown (ちょぼっち)
2012-07-18 22:58:39
まじくんママさん

正解です!!
春に実家の母から「なんの種だったか忘れた。」とある種をもらいました。
種を見てすぐにまじくんママさんを思い出しましたよ!
ハートのマークのついた種♪植えるのがもったいないくらいかわいい種♪
実物は想像以上に小さかったです。(大豆くらいだと思っていました。)
返信する

コメントを投稿

緑のカーテン」カテゴリの最新記事