チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

明日からまた仕事だな~

2011-03-06 22:32:03 | 私のこと

今年に入ってツイッター始めました。

が、全然つぶやいておりません。

仕事中は無理ですし、運転中も無理。

お昼休みとか寝る前くらいでしょうか。

こんな日常ですが、身近などなたかにフォローしてもらえば会話もできて楽しいかな~と思い『コメントうれしいです』のところに「ことりさん」を張り付けてみました。

それと『顔文字ボタン』
おもしろそうだったので。。。

 

こんなことしてるからでしょうか。
最近自分のブログが重くて重くて。。。
ブログまでも私に似てきたか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になりました | トップ | ヴーーーー(-ー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私のこと」カテゴリの最新記事